八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

57.久々にバンギャしたら全身筋肉痛って話

なんですよねー。

16.07.19仙台MACANAでユナイトのワンマンがあり行ってまいりました。
ワンマンは約1年ぶり、ユナイト自体は12月の対バンぶり。
年に1度くらいしかバンギャしないので暴れるとあっちこっちが痛いし喉もすぐやられる。

f:id:green3678:20160721184100j:image
timeSICKnessとWONDER f∞l PEOPLEとworld wide wishとstarting overがとにかく最高で。
去年のエントリー読んだら去年もtimeSICKness楽しかったって言ってて「わかる」。新曲も2年ぶりの曲も聴けたし聴きたかった曲いっぱい聴けたし本当に楽しかった〜。

ジャニヲタ界隈で度々話題になる「手繋ぎ」問題だけどユナイトのスタオバで手繋いでわりと時間ジャンプするよ。楽しいけど汗だくの手なのでごめんなさいとは思う(笑)スタオバで初めて行ったユナイトのライブ思い出してちょっと泣きそうだった。手繋ぎ懐かしくなった。
ただその代償に首から下げていたマイメロのポーチが壊れた(笑)思い出思い出!

去年のツアーで仙台めちゃくちゃ盛り上がってメンバーもめちゃくちゃ喜んでくれて私もめちゃくちゃ嬉しくて。
でも今回はそうでもなかったのかな〜って思った。ハコが小さいのもあるかもしれないけど…。だからなんか申し訳なかったな。

便利だからバンギャを名乗ってるけどそこまでバンギャじゃない(と思ってる)しリズム音痴だから横揺れ下手くそだしヘドバンも下手くそだし拳ヘドバンとかもってのほかだし。いや拳ヘドバン難しすぎて。フリは全然覚えられないし…って感じだけどハコに入ってしまえば楽しいとしか思えないのがすごいよなあ。
例え曲が分からなくてもフリが分からなくても周りに合わせて暴れればわけわからないくらい楽しい。
のでV系おすすめ。とっても楽しい。

ユナイトもういいかなーあがろうかなーって思うけど結局あがれないしまた行くんだろうな!おしまい!