八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

54.他担からみる元気が出るLIVE DVD

夜勤明けにめちゃくちゃ眠い頭でNEWSの加藤シゲアキ先生の長期連載が載っている週刊SPA!を買いにTSUTAYAに行ったらわりと元気魂DVDコーナーが大きめに展開されてあってクソッ!!!!NEWSはこんなに大きく展開してくれたことないのはなんでだよ!!!!とか思いながらも手に取り完全生産限定だっけか〜キャンジャニちゃんいるじゃーんとぼんやり思っていたはずが気づいたらレジ袋にありました。びっくり。

 
これAmazonレビューすごい酷評なんですってね。
でも他担の私からしたらすごく良いなあと思いました。
まあなんで大倉くんいないのにそれを映像化しちゃうんだよ?!とか他公演のキャンジャニちゃんとかMCも見たい!とは思うけど。ていうかBlu-rayとDVDの内容違うのかよそんなの知らないからBlu-ray買ったわ……。
それでも他担はドキュメンタリーが入ってるだけで羨ましいと思うよ……。ファンが多く映っていようとドキュメンタリーがあるのは!!羨ましい!!
 
関ジャニ∞さんのCDもDVDも買ったことない、ジャニ勉と関ジャムとクロニクルは観てる程度、個人だとヒルナンデスは観てるのと今年からではあるけどレコメンを聴くくらい、Twitterに回ってくるレポ読んでるだけの人間(亮ちゃん推し)がゴメンって感じだけどぽつぽつ感想を残しておきます。
というか村上くんど天然なんですね?!!最高!!!!ギャップが!!!!すごい!!!!
 
 
最初にメンバーが出てきて事情を説明してるときの顔( ;  ; )
本当に申し訳ないって顔しててここで私はもう泣いてた。
 
OP
えっなにこれなんか知らんが良い!!!!羨ましい!!カメラを構える亮ちゃん良すぎる!!!!カメラな……加藤さん……ウッウッ……。
これが他会場分もあるの良いけどならなんでMCも入れてくれなかったんや!!!!
 
本編
みんなが大倉くんのうちわも持ってマイク向けてるの見てウオオオオオオ( ;  ; )ってグスグス泣き始めまして。ただ大倉くん○んだみたいになってない?大丈夫?

やっぱりバンドが羨ましい。アイドルが楽器演奏してるの100%I Love Youなんだけどもうアイドルというかバンドマンだよね…かっこいい……めちゃくちゃかっこいい……。ベース厨は丸山くんに咲きたすぎた。大倉くんのドラムもガッツリ観たかったな……。
 
乾いた花がめちゃくちゃ羨ましい。メンバーの弾くピアノでメンバーが歌うの。自軍はソロ曲でピアノ弾き語りだったから次はメンバーが歌うのも見たいなぁ。
 
あとバナナジュースな。ずるい!!!!!!!!サックスを吹く錦戸亮ずるい!!!!!!!!丸サングラスもすごい。かっこいい!!!!ただ名古屋では前髪あったのに福岡からまた前髪なくなってたのはいただけない。前髪をください。
 
そして!!!!あの!!!!ランドセルなんですか?!?!?!羨ましい!!!!羨ましい!!!!可愛い!!!!
 
あと村上くんがめっちゃパリピ。
 
そしてファンサがすごい。丸山くんめっちゃパーンするし村上くんのなげちゅー雑だし(好きすぎる)やすくんが子供eighterにかまってるの天使すぎてオオオ最高〜〜〜〜〜〜!!!!だったし横山さんの眼鏡が勝訴。眼鏡はいいぞ。

あと気球はNEWSの6人時代最後のコンサートで乗ってましてまあまあのダメージを受けた

 
元気が出るSONGのずっと一緒って歌詞で私はまたグスグス泣いてた(他担)
 
LIFEと侍唄と勝手に仕上がれがかなり好きで瀕死でしたお疲れ様でした。
勝手に仕上がれはまじで羨ましいずるい好き。
 
MC
みんなに元気わけすぎて最後までもたなかった大倉くん ってのが面白かったしアンパンマンみたいなもんやなって言った亮ちゃんが可愛い(甘やかす)
 
キャンジャニ∞
の、前の楽屋映像のヨコヒナ怖い。
えっ怖い!!!!なんで静かにあやとりしてるの!?!?怖すぎる!!!!うちのシンメもまあ怖いけどヨコヒナなに?!!焼きそばたーべよって言う亮ちゃんも人より体大きいから寝るわって言う大倉くんも可愛いけど静かにあやとりをするヨコヒナが怖い!!!!最高!!!!
 
キャンジャニちゃんは……私が亮ちゃん推しとか関係なく錦子ちゃんがぶっちぎりでダントツ1番可愛いでしょ!!!!キャンディークラッシュのCMのときも勿論可愛かったけど今回の錦子ちゃんまじで可愛い!!!!すげえ!!!!バンダナでうさみみ作ってんだよ……可愛い……アレ……バンダナでうさみみ作ってる人(成人男性)この間見たな……小山慶一郎だ……。
錦子ちゃんはお顔がベリーベリーキュートなだけじゃなくて仕草が女の子。立ち方も脚をクロスさせたりして女の子。首の振り方も女の子。あと何回もやってるはずなのに照れちゃってるのかふにゃっと笑って下向いたりしてる。「ガッビーン!」って言うのが恥ずかしいのか始まる前からちょっと嫌がってるのも「もぉやだった…」みたいなこと言って腕にタンバリンを通してぐるぐる回してるのほんっっっっと可愛かった……。 「あんなぁ、うちの好きな人はなぁ、」って女の子よりの声出してるのも錦子は関西の子なの?ってつっこまれて「そやでぇ」ってふにゃっと笑ってるのも全部!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!嫁に来ないか?!?!?!
落ち着きますね。
村子ちゃんは前髪切りすぎちゃってるけど八重歯まじで可愛いしちょーーぶりっ子してない?
横子姉さんは美人。可愛いより綺麗。
錦子ちゃんはしつこいようですがとびきり可愛い。キンブレ振り回したい。
すば子ちゃんは美脚すぎる。
安子ちゃんはいや、普通に可愛い。えっ普通に可愛くない?オーラスでは倉子ちゃんがいなくてやることがいっぱいでわたわたしててとても可愛かった。
丸子ちゃん普通に可愛いだろ?!!ブス?!どこが?!?!?!って感じなんですけどブスなの?
倉子ちゃんは可愛い。ブスって罵ってくれ。
 
倉子がいない分負担が大きくて憑依型二重人格になる安子も丸子には倉子が必要って言われてるのもステージ上に三馬鹿しかいないことにテンション上がってぶりっ子して「私の可愛いところ言って」とか言う村子もギャハギャハ笑う横子(村子のことちょーーーーーー好き!!!!ってのが伝わる)も可愛かったよ……すごいな……公式で妹分出すのずるい……。まあうちの祐子ちゃんには勝てませんよだれも。
キャンジャニちゃんだけ3回くらい見てるんだけど錦子ちゃん可愛すぎてテレビに向かってiPhone向けてバシャバシャ撮ってたはいいけど全部ブレてるので心優しい方は錦子ちゃんのスクショをください。
 
ていうか亮ちゃんってNEWSにいた時は「オラァ!!!!シゲェ!!!!はよせえ!!!!これ食わんかい!!!!」みたいな関西の怖いお兄さん(主観)だったのに今の亮ちゃんうさぎちゃんじゃない?末っ子キャラ尊い。うさぎちゃんていうか幼女だと思ってるんだけどこれ言ってるの私くらいしかいないしいつかeighterに刺されそう。
 
という感じで他担は楽しく見たし元気になれました。ありがとう。
ただMCダイジェストだけが……心残りです……。自己責任だけど……。
 
ドキュメンタリーはまあ、良かったですよ。メンバーもっと映してとは思うけどあるだけ良いと思って。自軍は今回なくてメンバーのラジオに批判殺到という頭の悪さを露呈してるから。
 
以上関ジャニ∞さん良すぎるぞ?!というエントリーでした。お疲れ様でした。