八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

52.NEWSがやっぱり好きなんだ

あのさあ!!!!!!!!!!!!NEWS好きです!!!!!!!!!

言うと思ったでしょう?ええ。
すごく幸せだったんだよ。
席とかファンサとか全部関係なくただただNEWSのコンサートが楽しかった。

NEWSは私のジャニオタ原点だもん。1年ぶりのNEWSコンはやっぱり楽しくて幸せで、WHITEの時に感じた多幸感を思い出した。
いつもなら終わった瞬間からコンロスが始まるのに今回は多幸感しか無くて。
NEWSすごいわ。あーこれは積んででも多ステしたくもなるわ。しないけど。絶対したくないけど。するつもりも更々ないけど。


ただやっぱりいろんな人が大好きでいろんな人が1番だって言ってきたからごめんねという気持ちもある。
というか加藤さんが大好きだと思えば思う程他の1番さんを蔑ろにしてる気がしてごめんなさいって思う。
みんな好きなのは嘘じゃないし1番だってのは本心だし。いろんな人を応援するって難しいな。
流されやすい私だから気持ちがコロコロ変わる私だから余計にね。
その時その時で1番ができちゃうから。
NEWSだけをみていられたら良かったんだけど。みんな素敵だからそれは難しかったわ。

加藤さんがありがとうを言わないこと、それを正当化しようとするところはそんな加藤さんも可愛い♡と言える程盲目じゃないけど。ちっちぇから。器が小さいから。心が狭いから。頭が固いから。
でもそんなのちっちゃいことで、そんなの本当はどうでも良くて。
ただただ加藤さんが好きなんです。NEWSが好きなんです。
ただ他に流れる理由を探しててこじつけてただけなのかも。まあハ?となったのは事実だけど。

あと3,000回はQUARTETTOに入りたいけど実際入れるのはあと1回だけだし寂しいね。

加藤さんはずるいなー。好きだな。

いろいろレポは後々!お疲れ様でした!幸せ!