八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

51.読む人を選ぶエントリー

4月頭にジャニーズWEST、4月末にKAT-TUNのコンサートに行ってきた。
ジャニーズWESTはそれはもう楽しくて幸せで暫く思い出に浸っていた。
淳太くんがかっこよくてりゅかみが可愛くて重岡くんが面白くてコンサートに入ってから更にジャニーズWESTが好きになった。
KAT-TUNは寂しくてでもかっこよくてやっぱり楽しくて素敵な時間を過ごせた。上田さんが大好きだけど中丸さんがドツボすぎて最近は「中丸さんかっこいい」としか言ってない。

NEWSは。
NEWSは相変わらず好きだけど。浮気したら浮気相手に会う方が楽しくなっちゃったみたいな。

KAT-TUNのタメになる旅が大好きだった。
あの日からも腫れ物に触るような扱いをせず変わらぬ愛を注いでくれた素敵な番組が大好きだった。
NEWSにもあんな素敵な番組が欲しいと思っていた。
そうしたら決まった。NEWSがテレビに出る時間が格段に増えた。NEWSの頑張りが認められたというか、決まった当初は素直に嬉しかった。今も勿論嬉しい。
ずーーっと欲しいと思っていた4人の番組が決まったのだから嬉しくないわけが無い。のに。変ラボと少プレはみれないから仕方ないとしてNEWSな2人はまだ初回しか観れてない。第2回は夜行バスに揺られてて第3回は職場にいた。録画してあるのにまだ観ていない。
あんなに欲しかった番組なのに。

WHITEが発売になった時にはもう浮気相手に心を奪われていたけど加藤さんのソロ曲PVがかっこよくて素晴らしくて語彙力を奪われ若干呼吸困難になった。
加藤さんの創るものが大好きで、この人を好きになって良かったと思えた。全員素敵なPVだったけどフィルター補正のかかった私には加藤さんが1番だと思ったし羨ましいだろ私の担当、こんな凄いんだぜなんて他G担にドヤ顔かましたいくらいだった。まだかましてない。


でもね、「ありがとう」が言えないのって残念というかなんか違うなって思う。
仕事場で、例えばPV撮影で監督さんとかスタッフさんとか関わってくださった方々にお礼は言っているのは分かってるんだけど。
というか「ありがとう」が言えないことよりもそれを正当化しようとすることが気に入らないんだ。
勿論発言の全てが真実とは思っていないし番組を面白くする為に嘘を言わなければならないのも分かる。でもねー変なところでクソ真面目なところ出ちゃうね私。素直に「ごめん」って言えばいいのにって思ってしまう。
なにゲームって。なにプレイって。別に何を言おうとしようと私がどうこう口出しすることじゃないけど頭に「ごめん」ってつければいいのに。
靴の踵を鳴らして歩くのがうるさいと言われた時も「わざと」と言う。
まあ、それは分かるけど。私も踵鳴らしがちだから私も指摘されたら「仕方ない」と言ってしまう。まあヒール履いてる時に限るけど。
ごめんって言えばいいじゃん。まずは非を認めなよ。言い訳はそれからにしなよ。
挨拶の件から1年以上経ったけどそれもどうなってるのか。人のこと言えないけどね私も。
あとすぐに「○○する人ちょーー嫌!」とか「嫌い!」とか言うよね。す↑ーーーーぐ言う。「好き」を沢山言うけど「嫌い」もよく言うね。別に「他人に迷惑かける人嫌い」とかならよく言った!ってなるけどそうでもないじゃん(笑)この前のハート型の人参の話とかね…。
そこも加藤さんの魅力じゃん!って言われればそれまでだしまあ分かるんだけどもう少し言葉選びなよと思わないでもない。

こういうところがあるから加藤さんが嫌いだ、担降りする、というわけではないけど浮気相手と会うのが楽しくてこういう理由をつけて離れてきてはいる。あー言いたくなかったけどちょっとやっぱり飽き性の私には1年前と同じくらいの気持ちではいられないみたい。

こういうことを書くと絶対誰かを不快にさせるしそれこそこれを書いた人間は何も分かってない、残念だ、と思われるって分かってるけどやっぱり盲目でいていい箇所ではないなって思ったから書いたけど私の気持ちが冷めつつある話は不要だったね。そこはすみません。

でもコンサートに行けばまた好き♡ってなるし加藤さんがナンバーワン!とか言い出すんでしょって友達にも言われてるし否定できないから早くコンサートに行きたいよ。

ってはなし。