八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

48.10Ks!参戦前録

今日4月30日、KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” に入る。
KAT-TUNを好きになってまだまだ日が浅く知識もあまりないクソDDが行っても良いものか…とは思ったがKAT-TUNに会いたくてFCにも入ったのだから行くしかない、行かないなんてないからなどと思い来た。今ドームのベンチ。

電話口で何も話せなくなる程泣いたあの日から5ヶ月経った。あっという間だった気もするしもうそんなに前かという気もする。充電期間と考えるだけでお腹が痛くなるし早朝から曲を聴いてメソメソ泣いていた。

NEWSやジャニーズWESTのファンのようにメンバーカラーの服を着ていたりハートのサングラスをつけている人があまりいない。白か黒かデニム地。最近話題の生首ネックレスもいない。ツアーバッグを持っていなければぱっと見オタクとはわからない。年齢層も結構広い。
沢山の人を魅了するKAT-TUNをずっとずっと応援していたい。最初で最後のKAT-TUNにしたくない。

10周年、お祝いしてきます。