八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

47.ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7宮城2日目1部

宮城2日目1部はアリーナA4ブロックでした。今回も覚えてるところを。

  • 挨拶:(ノノ_☆)今日もやろかな。牛言うたらタン言うてな。で3回目だけタン2回な。牛!\タン!/牛!\タン!/牛!\タン!タン!/これ、前日もやりました(書き忘れた)
  • 挨拶:(´・ェ・`)じゃあ牛をのんに変えて。のん!\たん!/のん!\たん!/のん!\たん!たん!/
  • 挨拶:(^ヮ^=)いち!言うたらに!言うてな。さん!言うたらよん!な。いち!\に!/さん!\よん!/なにこれ?(笑)
  • 挨拶:(θヮθ)まだまだはまだですがまあまあ滑っててもうなんで?(б∀б)なかなかなかまです
  • 挨拶:(´◇`)昨日スタッフさんに初めてダメ出しされてん。昨日テンション上がりすぎて自分の名前言い忘れてん。「照史くん。名前は言おう?」言われてん。そういえば言ってなかった気も?(笑)
  • MC:昨日の夜スタッフさん込みでご飯に行ったそうで。(´・ェ・`)まじいい奴ら!みんな友達ぃ〜!(б∀б)1番年下やろ!小瀧ずっとテンション高くて叫んでて(^ヮ^=)こんな早い時間からテンション高いの珍しいと言われてた(重岡くんだっけ?)
  • MC:(б∀б)うちわの撮影緊張する。売るんやで?などと可愛いことを言い出す淳太くん。売るのはうちわだけじゃなくてポスターとか雑誌とかも売るじゃん…?と思ったけどお口ミッフィーしたよ。最終的に(´◇`)淳太くん男前やで♡で〆た良いばど♡
  • MC:「うちわってどうなん?今回猿耳つけてるやんか。真面目なのとふざけたのどっちがええの?」\どっちもー!/「写り悪かったらファンでも買わんで?!」「みんな変顔はどうなん?」\買うー!/「嵐とかが変顔してたら嫌やろ」(ノノ_☆)いや俺らと嵐は違うやろ(^ヮ^=)そうか…嵐とは違うんや……
  • MC:(ノノ_☆)さっき玉森くんのうちわ見たで(´◇`)玉森くん持ってても出てこんで(^ヮ^=)錦戸くんとかあったで「ドラマ共演したからな」(´◇`)俺さっきそこで河合くんのうちわ出されたとのこと。たしか中島健人くんの名前も出てたかな?失礼じゃんと思って聞いてたけどそれ持ってる人はかまってほしいの?はて??
  • MC:神ちゃんにバラエティ出てほしいって言われて(`-´ )俺ぇ?!って言ってるの可愛かった
  • MC:(ノノ_☆)神ちゃん進化したらりゅうちぇるみたいになりそうやな(`-´ )流星やろ(ノノ_☆)名前だけやろ?!「ちゃうねん!わかる?最近ヘアバンドしてさあ!」
  • MC:(ノノ_☆)流星、R.Y.U.S.E.Iやってってうちわあってん。俺はそれを見てしょーもな、って。と言いながらランニングマンしてくれた流星くんに圧倒的感謝
  • MC:「東北から来たって人ー?」\はーい!!!!/(´・ェ・`)ブラジルから来たよって人ー?\はーい!!/(´・ェ・`)ああ?!?!それホンマやろなあ?!?!!💢
  • MC:(θヮθ)昨日もバスの列すごくてありがとうなって言ってたんですけど私利府駅まで徒歩だったからはまちゃんそこんとこ把握ヨロ(?)でもバスの列凄かった。待ってられないから歩いたけどね。
  • MC:(θヮθ)Hey!Say!JUMPが好きやけどしげが好きだからって人もいるんちゃう?(´◇`)DDいうやつやな
  • MC:Funky8呼んで1人ずつ自己紹介。(・レ・)お値段以上、真鳥♪林真鳥です。「みんないろいろあるんやなあ」そして飛ばされる古謝(笑)マイク渡されても断って前に出てきて地声で自己紹介。後ろの方聞こえんかったやろって言われてたけど(笑)(´'▽'´)照史くんのこと好きやで♡(´◇`)あ、大丈夫です(´'▽'´)結婚しよ!と外周追いかけっこが始まるんだけど半分くらいいったところで照史くん、古謝に抜かれ(笑)古謝が先にゴールしたんだけどタオルでゴールテープ作ってた神ちゃんのこと見逃さなかったから!!!!
  • 宣伝:はまちゃんと神ちゃん、流星くんが残ってはまちゃんが舞台の宣伝中神ちゃんと流星くん2人で後ろの方でニコニコこそこそお話してて可愛かった
  • (`-´ )今日の僕らの音楽、ゲストはジャニーズWEST。歌っていただく曲は逆転Winnerです。みたいな草なぎ君みたいな曲フリ!前日も神ちゃんが曲フリ。前日歌い終わって逆転Winnerでしたって言うところ重岡くん噛んでた(笑)
  • ゲームは1回でギリギリ成功!だけど小瀧すぐに落ちたからなんなのあの子は(笑)
  • 3.14前の神八先生:(`-´ )今もんちー!聞こえたけどそれジャニーズWESTの神山くんね。別人だから。バクステの上の照明さんたちにいっぱいお手振り。(`-´ )昨日打ち上げで「めっちゃ手振ってるから」って言われたからな。可愛い。
  • ファンサ:照史くんアリトロでA4ブロックに向かって連続投げチュー
  • ファンサ:アンコールでA4ブロックのちびっこのとこでしゃがんで近づいてイヤモニ外して(ノノ_☆)えっ?えっ?ってお話してる流星くんが優勝
と、とても楽しかったです。安定の曲中の記憶の無さではありますが全部通して流星くんがお話してたのが可愛すぎて優勝です。おめでとうございます。それを近くで見れたのも幸せでした。
 
周りに黄色ジャスミンさんがいなかったから私にお手振りしてくれたと勘違いしててもいいですよね。
??「いいんじゃない?勘違いしても」
だよね!
 
全部ニュアンスなので口調とかそこらへんは大目に見てほしいです。東北人は関西弁も大阪弁もわかりません。
以上!初のジャニーズWEST楽しかったしジャニーズWESTが、淳太くんが、より好きになりました。逆転WinnerもパリピポDVDも楽しみです!