八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

46.ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7宮城

2016.04.02、03(1部)

ジャニーズWESTのコンサートラッキィィィィィィィ7宮城公演に入らせていただきました。
 
初日は西スタンドC。
メモ帳を忘れた為うろ覚えではありますがぼちぼち残しておこうと思います。私のために。まあメモ帳どころかチケットも忘れたわけですが
 
  • バンバンッ‼︎でファンにいっぱい撃たれて倒れる神ちゃん、とても可愛かった
  • きみメロでリフターが一番上までいってからマイク通さずに「ン゛ン゛ッ」って咳払いしてたのんちゃんかっこよすぎて興奮した
  • きみメロでリフターが下りてきて(´・ェ・`)暑い。暑いね。って口パクで言ってファンにあおがせてもういいよって指で丸作ってた(´・ェ・`)∂のんちゃん可愛すぎてそれを目の前でみてしまって幸せ
  • 挨拶:(б∀б)狩りじゅんや。アゲじゅんや(テンションアゲ)はける時バイじゅんや(バイバイ)ってテンション高めでめちゃくちゃ可愛かった
  • 挨拶:(θヮθ)喉痛めたらあかんからサイレントボイスでいこ。イェーイ(小声)\イェーイ(小声)/めちゃくちゃシュールだった(笑)
  • 挨拶:はまちゃんのあとが照史くんで(´◇`)大先生がなんか言ってたけどそんなんええねんええねん!かまへん!イェーイ!!!!\イェーイ!!!!/
  • MC:「ここ仙台じゃないんだよね。宮城。宮城のどこ?」\利府ー!/「岐阜?岐阜なん?」\利府ー!!!/「湯布?湯布院?温泉?」、と全然伝わらず最終的に西スタンドまで聞きに行く神ちゃん。それでも1回じゃ伝わらなかったけど(笑)利府だよ。
  • MC:「宮城きたことある?」「KAT-TUNさんのバックである」「なんのツアーのとき?」「牛タンわっしょいの時やろ」「どんな曲」(´・ェ・`)牛タンわっしょい!牛タンわっしょい!(ええじゃないかのリズム)(б∀б)そんなん出せるの俺らだけや。(結局goingのときらしい)
  • MC:全員で話してる時流星くんがスピーカー?に足乗せただけでステージ側の西スタンドから\きゃー!/と黄色い声が飛び(^ヮ^=)なんや!人でも死んだか!ずっるいwwwwwこんなの笑うwwww流星くん、歩いただけでもドリンク飲んだだけでも\きゃー!/って言われててはまちゃんもスピーカーに足乗せるけど反応イマイチで。(θヮθ)俺だってさっきから水飲んでたわー💢!(^ヮ^=)こんなんできゃーきゃー言われんなら空港で会った時とかすごいんちゃう。階段とか上がるたびに「ぎゃー!」「ぎゃー!!」「ぎゃー!!!」「ぎゃー!!!!」(階段上がる動きしながら凄い顔で)重岡くん絶好調でめっちゃ笑う(笑)
  • (б∀б)やりたいベタなやつない?友達が、もう結婚してんねんけど飲みに行ってん。(´・ェ・`)えっ友達おるん?(б∀б)おるわー!友達くらいおるわ!(^ヮ^=)ほんまはおらんけどおる言うてんねん。…それでそれで?(б∀б)次行くって話なったとき友達が「嫁がコレ(お腹に赤ちゃんいて)でコレ(怒る)だから」って!やりてーーー!!!!。この時突然やりてー!って叫び出してびっくりした(笑)(`-´ )おれ奥さんと子供と3人で手繋いで歩きたい。神ちゃんペアルックとかしそうって言われて(`-´ )子供とはしたいね!って言ってて可愛かった( ´﹀` )MCおわりはける時(б∀б)照史がコレでコレやからって言っててあ゛ーーー!!!!ばど!!!!_(´ཀ`」 ∠)_みんなもベタなの言ってたけどあんま覚えてない
  • あとめぇコンでもしてたしげこたのCOWCOWさんのやつ(雑)何回もしてて可愛かった(o・v・o)大好きだから見れて嬉しかった。
  • 宣伝でレコメンの宣伝を。淳太くんがでっせで照史くんがまっせ。(´・ェ・`)でっせはでっせ…?って感じやけどまっせは…まっせやなあ!って感じやねぇ。(´◇`)どうも、きりやまっせです!
  • ローリングゼウス的なゲームは失敗。罰ゲームは【真剣にラブシーンを演じる】で演じるのは淳太くんと流星くん。じゃんけんで勝ったほうが男役で淳太くんが勝ったので女役は流星くん。この2人既視感あるとのことでこれ2回目みたいで。(^ヮ^=)普通にやってもおもんないから幼稚園児で!って言ったり「面倒やからもう男同士でええやん」とか声が飛び交ったけど結局高校生同士という設定。女の子のウイッグを被った流星くん、めちゃくちゃ妹の萩花ちゃんにそっくり(笑)会場からも「ひゃー……!」いう歓声があがり(ノノ_☆)これは……萩花やな。に更にきゃー!!!!となる会場。ラブシーンのセリフは『言っとくけどお前のこと好きちゃうからな。大好きやから』(б∀б)お前俺のこと好きなん?(ノノ_☆)いや…好きちゃうけど。(б∀б)ふーん…まあ俺も好きちゃうけど。…言うとくけど俺、お前のこと好きちゃうから。大好きやから ひゃー!!!この後きもちわるっ!ってなってたの可愛かったねー( ´﹀` )
  • あと(^ヮ^=)流石世界一行きたいタイやって言ってたのはこの公演だったかな?(´・ェ・`)ボケが雑や
ほんっとなんんんも覚えてないです。多分いっぱいいっぱいだったんだろうなあ。とにかくかっこよくて可愛くて面白くて楽しいコンサートでした。