八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

45.コンロスがすごい

先月最後の日曜日、お友達に誘われてセキスイハイムスーパーアリーナでE-girsのライブ E.G.SMILEを観てきました。それはもう凄くて、可愛くて楽しくて……って話をしたかったんですけど書く前に同じくセキスイハイムスーパーアリーナでのジャニーズWESTのコンサートが来てしまって、凄い早さで終わってしまって、ラキセコンロスが凄いです。今すぐラキセが観たいです。今はジャニストのことしか考えたくないです。

 
ちなみにE-girsは(多分)センターステージのみで殆どセンステか花道にいました。スタンドの方に行ったのかちょっとよく分からないです。
というのも席がアリーナで花道のすぐ脇でセンステともわりと近かったのでただ前か真横を観ていれば良かったので。
ゴールデンボンバーでメインステージのみ構成の時のアリーナ3列目の時より近くてこんな席2度と入れないだろうな…と思いながらまた周りの方のチケ運の良さに感謝して入りました。
ハードなダンスなのにずーっとニコニコしててプロだなあって感動したりして。
いろいろグッズ買ったら結構なお値段になったけどまあ楽しかったしいいかなって思ってます。銀テもとれたしね。群がったりしてませんよ、本当銀テに群がる姿スタンドから見ると気持ち悪い以外の何物でもないからね……。
 
そしてジャニーズWEST。ラッキィィィィィィィ7。
4/2と4/3の1部のみ入ることができました。今月末KAT-TUNのコンサート、10Ksに入る予定なので休みが1日しか取れない為4/2公演は開演時間が遅いことが奏してなんと仕事終わりに入れました。4時起きで仕事してから高速道路運転するのは流石に死人が出そうだったので親の送迎ででしたが。(ここがまだガキだなって思う……)
まあ相方にチケットを忘れんなよとしつこく言った本人が車にチケットを置き忘れ相方と親に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしたことは申し訳ないと思ってます。夢にみたんだよチケット忘れるの……心が折れました。チケットホルダーにチケット入れるのもうやめようと思いました。財布にいれとこ。
まあなんとか届けてもらい入ることができまして。
幸せな時間でした。あっ!!!!という間でした。楽しくていっぱい笑ってC&Rで大声出して帰りは利府駅まで1時間近くかけて歩いて帰りました。4時起き?はて?
終電で仙台駅まで帰ってホテルに泊まったんですけどまーーーーー私も相方も疲れて綺麗な部屋にテンション上がり写メってインスタに載せるわけでもなくキャッキャお話するわけでもなくすぐに部屋着に着替えてシャワーを浴びて寝るという夢の無さ。初日の写メが一枚もないってどういうことでしょう。私がチケットを忘れたせいです。
夜は夜で30分おきに目が覚めて熟睡できないしさあ?100均のスポンジカーラーで髪の毛巻いて寝たらかかりが微妙でケープぶっかけたり(結構キープされた)グロス塗ってたら出勤前のキャバ嬢とかよく知りもしないくせにそんなことを言われたりまあだらだらして11時開演に間に合うようにシャトルバスに乗り込み会場へ。会場では近々に会ったお友達と会い写メを撮っていたらいい時間な為中へ。
もうあっという間でした。終わった瞬間コンロスが始まる。でも長居もできない為またシャトルバスで仙台駅へ帰り。
せっかく仙台に来たから(と言っても頻繁に来る)牛タン食べなきゃね〜!と食べに行きプリクラを撮ったりしていたらなかなかいい時間になっていてずんだシェイクを買う時間もなく地元へ帰還。
私あんなにずんだシェイク買う列並んでるの見たの初めてだよ。いつもなら飲もうと思ったら即購入できるのに。まあいつでも来れるからいいんですけどね!
電車では爆睡で駅から相方に送っていってもらう車内では早速曲を流しペンライトを振る私。車内でぽわっと灯る黄色の光、シュールすぎました。
お家に着いたら日テレ特番でしょう?
さっき観てきた人がもう箱の中の人間ですよ。
アーーーーすき会ってきたよこの人にアーーーーうわーーー
などと画面に向かって話しかける相当ヤバい奴芸をかましてさっさと風呂り翌日も4時起きの為就寝。いやーハードでした。でもやっぱり楽しかったし幸せでした。早くDVD化してください。是非MCを入れてください。
次のエントリーでレポ書きます。たぶん!