八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

44.3月が終わるね

終わるね。3月。
あのね〜〜言いたいことは山ほどある。10Ks!1位おめでとうとか10周年おめでとうとかドーム行くよとか。
でもよ〜ドーム行ってもステージに立ってないんだよ。ばっっかじゃねーーーの。いや違うそんなこと言いたいわけじゃないの。
私本当にquarter行かなかったこと後悔していて、まあそれが最後なんて思わないからツアーで会えればいいかなんて思ってて。それが叶わなくて、いやーーー私たぐちくんに会わずに死ぬんだ。嫌じゃない?ずっとKAT-TUNでいろよ。
今のタイミングなの?ってキレそうだし10年やった結果がこれってなんなのって思うわけよ。
タメ旅で「3人の旅もこれで最後だね(ニュアンス)」ってイジられて申し訳なさそうに笑ってんじゃねえよ。つらい。「いやまだいるから!」とかつっこめよ。なにそんな顔してんだよ。
言ってしまえば他人、他人の人生にどうこう言える人間ではないよ。ないけど、ずっとKAT-TUNでいてほしかった。しんどかったのかな。いっぱい背負わせてたのかな。わかんないけど。
明日から一般人?あの人が?どんな世界だよ。えー……ただの人なんだ。あーそっか。そうなんだね。未だによくわかんないな。
私秋からどれだけたぐちくんのタメに涙流してるんだよ。号泣だよ。
まあいろいろ言ってもやっぱり誰よりも幸せになってほしいんだ。KAT-TUNを去ったこと、いろんな人を泣かせたこと迷惑かけたこと全部全部引きずって、でもこれで良かったんだって思ってほしい。後悔もしてほしい。どっちだよ。
いやーーーーーーそっか。ベスアからそんなに時間が経ったのか。あの時はずっとずっと遠くのことだと思ってた。すぐに来ちゃうもんだね。
たぐちくんがメンバーのソロ完璧なのもカラオケで歌うのもステバイ完璧なのも全部知ってるのにquarter観て泣いてるしリアフェカラオケで会場すっごい笑顔で見て\歌って/って感じで手広げてるの見て泣いてるしキラリトでも泣いてるしでなんかなんでたぐちくん辞めるんすかね…辞めるのやめよ?
ってツイートを割と近々にしたんだけど本当ね、すごく楽しそうで。キラキラしてて。アイドル業界は大損害。

でもまあね。大好きだよ。ありがとう。
本当に素敵でした。Twitterはやるんじゃないぞ。