八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

40.DVD鑑賞会してUNLOCK画伯で変ラボ決定!

めちゃくちゃチラ裏な日記!

常体敬体入り混じった文章は最早私の特技。
 
3月頭に2連休頂いたので帰省してきた嵐とジャンプの掛け持ち幼馴染みちゃんと2日間(合計12時間)に渡りDVD鑑賞会をしてきました。
1日目は幼馴染みちゃん宅で
  • JUMPing CARnival
  • 嵐BLAST in 宮城
  • 復活LOVEのMVとメイキング
  • TouchのMVとメイキング
を観てきました。もう正直目が痛いし疲れたけど楽しかったです。
じゃんぷちゃんってすーーーごいメンバー同士で絡むんですね。NEWSもなかなかベタベタしてるほうだと思ってたけどその上を行く絡み。すごい顔近づけたりトロッコ(?)からおりてくる伊野尾さんを跪いて迎える山田くん、腕を真横に伸ばして歩いているところに自ら肩を組む位置にスッと収まってきたりなんかもう凄かった(語彙力)。
そしてペトラの破壊力。大体伊野尾さんのにゃーにゃーにやられるのかなって思ったけど私は裕翔くんが一番ツボでした。かわいい…かわいいよ……。あの子2004年のsummaryでもうさぎさんだったのにまだうさぎさんなの……ずるいかわいい……!
幼馴染みちゃんが「これ(ペトラ)見てる時ずっと独り言言ってなきゃやってらんないよ」って言っててウワァ…オタクだ……と思いました。いつからこんなオタクに……。実際DVD再生中私ずっと「うわっ」「あー」「うーーわ」とか言ってたから私も大概なんですけどね。
BESTも7も良かったし裕翔くんのドラムも面白かったしエンターテイメント!って感じでした。アイドル×楽器に弱い私無事死亡案件でした。最高だよ……!(もちろん嵐BLASTでも二宮さんソロで無事死亡)
あとやっぱりソロアングルが羨ましいからNEWSもやってよお……私ずーーっと言ってるよ。このブログ遡ればわかるけど。頼んだぞWhite。若しくはQUARTETTO。
 
BLASTの方は最初の挨拶シャッフルが楽しかった!他メンバーの煽りを真似するやつ…。
(∵)今日は〜↓俺たちと〜↓デー↑トしにきてくれたんですよねぇ〜?!?!↑↑↑
(∵)こねこちゃーん!
アーいいですね。まずやらないでしょうね。
あとアルバム引っさげてのコンサートじゃないからソロ曲が過去のもの!いい!えー加藤さん何歌ってほしいかな〜カカオかな〜カカオだな〜うーん♡って妄想が捗りました。他のコンサートみて何考えとんじゃ(´・ω・)つ)3゚)∵
因みに上田くんはマリアンです(突然)
Touch見せたけど幼馴染みちゃんイマイチ反応薄くてあーこりゃNEWSにはハマらんな〜と思って帰宅しました。
 
そしてこの日はKAT-TUNの4人で最後のシングル(らしい)(たぐちくんが辞めない可能性を信じてる故)UNLOCKのフラゲ日でした。予約していたTSUTAYAまで車で片道30分以上かかるし明日どうせそっち行くし明日でも…と思ったんですけど #アンロック画伯 なるタグが出来てて乗るしかないこのビックウェーブに!という思いで17時過ぎに幼馴染みちゃん宅を出て買いに行きました。
アンロック画伯とはみなさんご存知(?)UNLOCKの特典であるフォトネームカードを直接写メってTwitterに載せるのではなく販促の為に絵に描いて伝えよう!というどうやったら思い浮かぶんですかその発想…!という企画?企画です。企画なのかな。ヤフーニュースにも載るからカツンオタ面白いです。
いつもなら車では我慢♡お家についてからソファに並べて写メってインスタに載せて♡というオタクなのにリア充ツールを使う荒技をしてるのですがとにかくフォトネームカードが見たくて車で写メってインスタに載せてから開封し、いざ。
いやあのね亀担のお友達が1セット買って被らず全部亀ちゃんだったんですよ。引きが強すぎる。私もイケると思いましたよ。上田くんが手元にくる、私も上田くんきた(o・v・o)とLINEしたい。そう思い開封しました。因みに私も1セット買いました。
集合、たぐちくん、たぐちくん。
はい。はい。嬉しい。誰がきても嬉しいもんです。もうたぐちくんが手に入ることはないかrヴッ自ら傷を。
そして私は思い出した。私は推しを引く力がとてつもなく弱いことを。びっくりするほど引きが弱い。思い返せばゴールデンボンバーのトレカも50種類くらいあるものを10枚かったら2枚被るし好きなメンバーは出ないし、ALiBiというバンド(過去のエントリーでも読んでください)のボーカルのメイドチェキが欲しくて4枚買ったらボーカル以外が出た。最近弱めであることを私は忘れていました。まあ誰が出たのかは重要なことではありません。この遊びに全力で乗っかる為にさっさと帰宅し夕飯もそこそこにペンを握りました。
ただ私は、本当に画伯だ。画伯なんだよ。手越さんや櫻井さんを笑える程お前も絵上手くないだろっていう、本当に酷い。もうここには載せられない。一発描きだったから尚更酷い。でもTwitterに載せたらきちんとトゥギャっていただけたので嬉しいです。他の方は酷いwwwwと草生やせても誰だか分かるんだけど私のはちゃんと名前を書いておかなければ伝わらない。亀担ちゃんには「笑わせないでwwww」と言われ幼馴染みちゃんからは「ああ、うん」と言われました。泣いた。小学生から画力も知識も成長していないのでは?アッ身長も。
取り敢えず面白いのでオススメです!\いぇい/
 
翌日!3/2
おやすみ2日目は私の家で鑑賞会。
  • NEWS10周年かいつまんで
  • KAT-TUNカウコン2014のシャッフルKAT-TUN
  • cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUのYOUおわり〜サムラブ
  • 美しい恋にするよかいつまんで
のラインナップ。時間がなさすぎてみせたいところ見せられなかったかな。迎えに行くからと言った時間に間に合わずズルズルずれ込み最後は駆け足で観て早く行くよ!と同じく帰省していたお友達、亀担ちゃんとのご飯会に行きました。案の定お友達のお迎えも遅れました。
取り敢えずNEWSの10周年は人を落とせると信じてやまなかった為メンバーの絡み、ソロ曲中心に観せました。あとはdisc3を全て。
「えっ、こんな、こんな……?!」
いい反応ありがとうございます。でも落ちないなあ手強い。
そしてシャッフルKAT-TUNが見て欲しくて観せました。シャッフルKAT-TUNとはメンバーのソロ曲をシャッフルするという大変羨ましい企画です。ここでたぐちくんのソロ曲サムライ☆ラブ☆アタックが出たのでこれも是非見て欲しいと思いディスクをすぐさま変え、確かこれには裕翔くんが出ているな?と思い出し裕翔くんから亀ちゃんへのお手紙朗読から観せました。ほんっとにかわいいんです裕翔くん……。
裕翔くんが手紙を読み終わって亀ちゃんが「俺がこんなこと言える立場じゃないんだけど」みたいなことを言ったら<ううん、そんなことないよ>って感じに首を横に振るんです……。
私、幼馴染みちゃん「んんんんーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡」
そこでその日1の歓声が出たのにはちょっと笑った。かわいい、かわいいよ裕翔くん!
その後のセーラーマーキュリーやらセーラージュピターやらときメモのくだりで笑ったあとサムラブを見てもらいうっすい反応をいただきました。なんでやねん。
そしてメインイベント(?)美しい恋にするよ上映。時間がなさすぎてメンバーの絡み、ソロ曲、レップラ〜紅い花、バンビーナ、Share、挨拶、フルスイングだけ見てもらいました。
ヴァンパイアは好きでしょ?と言わんばかりにみせたらいい反応いただけて嬉しいの極み。addictは「はっwww発光wwwww光ってwwwwww」とこちらもいい反応をいただきました。
「えっこれ、そういう(エロ)?」
「そうだよ」
(´・ш・)だっかっせって〜
「あっ直接的」
NEWS王子もまあ好感触かなあ、と。バンビーナは「すごい…すごい」とのお言葉をいただきました。Shareでは増田さんの涙、次に映った時には既に泣いている加藤さん、小山さんに「あっ…;;;」となっていただきました。そしてフルスイング。ずっと泣いてなかった手越さんが泣いたところで「あーっ…。好きになっちゃうかも……」
はいいただきました!その言葉を待ってたよ!
f:id:green3678:20160307035323j:image
「手越って今まではチャラいなぐらいにしか思ってなかったけどこれは……」
はいはい!でしょでしょ!!大野さん繋がりで加藤さんが気になってたみたいだけどこれ手越さんに落ちるんでない?!?!Foooooo!
そして鑑賞会はお開きにご飯会へ。
手越さんが「ぜんっぜん面白くねえから!」というような女子の身内ノリで盛り上がりTSUTAYAでめちゃくちゃ無駄な時間を過ごしお友達を家まで送り、幼馴染みちゃんも家まで送りました。車内BGMはユナイトだったりジャンプちゃんだったりしたけど2人きりになりここで押さずにどこで押す?!とばかりにKちゃんNEWSの録音音源を流す私。しかも何を思ったか最新の王様ゲーム回。幼馴染みちゃん終始困惑していてちょっと可哀想でした。「伝わんないよぉ…ラジオだよ…」。多分流すの間違えましたね。
そして幼馴染みちゃん宅に着き別れ際のお言葉。
「今日はありがとう〜。(次会うときまでNEWSの)動画漁ってたらどうしよ…」
いつでもお待ちしておりまーす♡♡♡
と、少しだけ布教に成功した気がします。チケットとれたら連れて行ってあげたいなあ…って思ってたら翌日ツアー後半の当落が出ました。
もう電話に出ないのうちの加藤さんが。
途中で小山さんに名前変えたらポッと出た。146回目で。取れたのは東京初日のみでした。NEWSさんとデートできます!でも仙台取れなかった悔しい……って思ってたら中学の後輩ちゃんが一緒に行きませんかって誘ってくれて宮城も2日目入れることになりまして感謝です…!
 
あとジャニーズWEST仙台のチケットが届きました。正直この席が良いのかよくわからないけれど団扇作る為の材料を注文しました。仕事終わりに行くけど間に合うのかな…。
 
というか加藤さんらじらー卒業でめちゃくちゃヘコんだ。悔しい。最近仕事で聴けてなかったけどさ。でも2回メール読んでいただけたから良いかあ…とも思う。土曜の夜メンバーとご飯行けるなら良いかなとも。
 
そして今日!悲しいこともあれば嬉しいこともある。NEWS4人での冠番組変ラボ決定( *´•ω•`*)/♡*。やったよやったよ!嬉しい!頑張ってきた結果だね!関東ローカルなので私は観るのは難しいかもしれないけど。本当に本当におめでとうございます!結果残していこうねNEWS…!
 
明日はQUARTETTOフラゲ日ということで個人的にジャニーズにまみれた一週間でした(o・v・o)♡