八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

39.最近のことについて諸々②

おーはやっぷ〜✩北浦ちゃんだよっ✩

っていうテンションでもないんですけどね。スベってますね。
常態と形態が入り混じってるので読みにくいと思います。
 
最近は毎日アイドルのことばかり考えています。考えざるを得ない状況ともいいますけどね。
今朝のニュース番組で【春が待ち遠しいですね】というようなことを言っていたけれどみんながみんな春カモンって思ってるわけではないよお!ばか!と思っていたり。
NEWS担の私「whiteのDVD!whiteのDVD!JEたん春だよ!早くちょーだい!」
KAT-TUN担の私「春やだ…鬱だ……たぐちくんカモン……」
ジャニスト担の私「コンサート楽しみ〜!仕事終わりにコンサートだ〜(白目)(間に合わない)」
と春を楽しみに待つ自分と春を拒否してる自分が同居していています。KAT-TUNのコンサートも行く予定だけどそれはまた違う話だと思うし。なんとも言えない心境です。
 
先日KAT-TUNが充電期間に入ると発表しましたね。まず文章だけ読んだ私はもうこの世の終わりだとすら思いました。ああそうか、そうくるか、と。
3人でドームツアーをすると発表があったから解散は免れた、良かった、これから3人でずっと活動していくんだ、応援する対象がそこにあるんだ、と安心しました。だから充電期間、分かりやすい言葉を使えばグループとしての活動休止期間に入るなんて思わなかったんですね。期間も不明でKAT-TUN担の私のライフはゼロです。11月に脱退すると発表した時はグループがなくなるんじゃないかと最悪の事態まで想像して泣き明かしたけれど今はそんなこと考えてもなかったから衝撃的というか、でも仕方ないのかなと思う自分もちょっとだけいて。
動画では解散はないってハッキリ言ってたから安心したけど「どうもーKAT-TUNでーす」って言ったのが3人で、見慣れなくて、でもこれが見慣れていく景色なんだと思うと悲しくて寂しくて。亀梨和也上田竜也と中丸雄一の3人がKAT-TUNなんだと思うと足りないよって泣いてしまう。悔しい。
 
たぐちくんが去るって聞いたときはもう馬鹿みたいに泣いたしなんでなんでって責めたけどここ最近はたぐちくんの人生だしたぐちくんが決めたことなら…なんて思って責めたり恨んだりしてなかったんです。でも先日KAT-TUNが充電期間に入ると発表してまた少し気持ちも変わってきたような気がします。また泣いたし。(上げて落とすのに長けてるね。いらんよそんなとこ。)たぐちくんが去るのはたぐちくんの人生だし背中押すしかないと思うけど他3人の仕事に影響が出るようならそれは違うのかな、と。10周年だよ、今じゃないじゃん。なんて思うしたぐちくんの馬鹿!って叫びたいんだけどでも、でも。本当は責めたくないし恨みたくないんです。たぐちくんに向けられる悪い矢印をへし折って悪口を言う口にガムテープを貼って歩きたいんです。守りたいんだよ何者からも。おかしいなー!腹立つのに!訳わかんない!
もうこうなったらたぐちくんは世界一幸せになってくれなきゃ困るよ。もし私が超能力でもなんでも使えるなら脱退を阻止するけど超能力使えないからね。不幸になれなんて言えるわけないね。でもKAT-TUN以外をとったということをずっとずっと忘れないでね。引きずっていってほしいとさえ思うよ。
心の中で花占いして「たぐちくんのことがすきーきらいーすきー」ってやって最終的にきらいが出ても「んなわけねーーーーーだろバーーーーーーカ!!!!」って叫んでるくらいにはたぐちくんが好きだよ。
 
最近はKAT-TUN担の私が5:30に寒い車の中でTRAGEDY聴いてメソメソ泣いたりNEWS担の私がQUARTETTOかっこよすぎ!っててふわふわした気持ちなので感情が忙しいです。MVかっこよすぎて悔しい。
 
喜んでたり泣いてたり忙しいですけどとりあえずあったかい春カモン!
 
最後にこの曲を贈ります。
ゴールデンボンバーで春が来る前に