八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

36.最近のこと諸々

ほぼ日記。


NEWS20枚目のシングル、ヒカリノシズク/Touch発売おめでとうございます!
3セット予約してTouchのMVがビビッときすぎて昨日とりあえず2枚追加購入してきました。

フラゲ日が偶然おやすみだったのでピングレ出のシゲ担ちゃんに休み取らせてフラゲ兼映画デートに行ってきた。
私はピングレ2回目、シゲ担ちゃんは初めての鑑賞。初回よりは理解できたしちょっとは好きになれたかなあ…という感想。私の1回目の鑑賞は初日の初回で1人だったので観終わってモヤモヤしながらドトールでパンフレットとにらめっこしてて。それはそれで楽しかったし有意義だったけど観終わってすぐごはんやさんに行ってパンフレット開いて感想言い合うのも楽しかった。
「前半後半通してりばちゃんめっちゃクズだった……あんなんじゃない…………」「だよね」
前回は原作加藤シゲアキだと念頭に置きすぎて観たせいで「あー違う違うそうじゃない」という思いが強くてもう観ないいやでも観たい…って葛藤がほんの少しあった。肯定部分が殆どなくて否定しかできなかったけど今回は2回目だし、とわりと何も考えずに観たら観やすかった。でも多分今より好きにはなれないです今回の映画。面白かったけどね。原作厨って面倒だなあ。
ただ今回ピンクとグレーを観て映画というものに興味を持てたことが大きな変化だと思う。元々長時間映像を観ることが苦手で1時間程のドラマもコンサートDVDも途中で飽きるか休憩を挟む。映画なんて120分も連続して観なければならないなんて疲れるし時間の無駄とさえ思うような私が映画って面白いじゃん、と思った。本編前に流れる別映画の予告に惹かれた。観てみようかな、またこの劇場に来てなんて考えが浮かぶなんて。まあ全く興味のないものは多分観れないと思うけどこれからもう少しチャレンジしてもいいかなあと思えた。
というか映画を観なさすぎてピンクとグレーの評価とか他の映画との比較とかしなくていいのかもしれないけどできないんだよ。好きな監督も見つけられたらいいなと思う。まだまだ先の話かな。

19日は帰宅後MVとメイキングを観た。なんだかんだで時間が取れなくてその時の1回しか観れていないけど。
Touchがやばい(語彙力と品のなさが出ているけどやばいという表現しか出ないことは謝罪)とTLでなんとなく察知しTouchから見始めた。
はぁ、なるほどこれはすごい。毎秒かわいい。凄かったよMV観てるときの私。
「はわ〜〜〜〜〜〜…………ひゃ〜〜〜〜……ヒッ……」ってずっと呟いてるしそんな笑顔できるんだ?!仕事でもそのくらい笑いな?!?!ってくらいずーーーーっと笑顔だった。パソコンに向かってずっとtouchする動きしてたのは不審すぎたけど。コヤシゲーーーーーーーーッッッッッって叫びたいのを必死に堪えたりもしたけど。いや最高スバラ。関係者全員にお礼に回りたいしハムとか菓子折りとか贈ったほうがいいかな。仕事がしんどくてもこれを思い出せばきっとなんとかなるさ心配はないさ。
ヒカリノシズクは観てる最中ドキドキしすぎてあまり記憶がない。追い追い感想書きたい。

翌々日か。カーナビに曲入れて聴いていたらヒカリノシズクで涙がボロボロ出てきて自分何事?と思った。今迄何回聴いてもテレビで観ても泣いたことなんてなかったのに何故か車で流したら号泣。仕事前に号泣。永遠もだけど車で聴くと号泣しがち。(永遠を車で聴き号泣したAM5:30)何度も何度も歌うNEWSに私はずーーっとついていきたいよ。

少年倶楽部プレミアムはリアルタイムで観ることはできなかったけどいやほんと!!!ほんとさあ!!!!って感じ。ずっと可愛い。可愛いの大渋滞。可愛いグループが2つあるの。すごい、すごい可愛い。語彙力なさすぎるけど可愛い。
(´・ω・`)こやまっ!ひさしぶりっ!♡
(´-」-`)手越が亀ちゃんに当ててるからあ〜!
(´-」-`)シゲは球技ダメなのお〜〜!
(∵)あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡
(`・ω・´)こやまぁ!
(´-」-`)微妙だよお…
とかどうした?可愛いから。風船割りとか全部可愛い。コヤシゲで割ったとき「え゛い゛や゛っはーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って声が出たんだよびっくりしたよ。バレーも加藤シゲアキ頑張ってたよ……すごい……。増田さんの意味あるのかよく分からないサーブもコヤテゴのTHE運動できる人!の動きも素敵でした。

Mステもね。加藤シゲアキ猛プッシュだしワイプのコヤシゲが可愛すぎるし2週連続で呼んでもらえるの嬉しいよう。
ゴールデンボンバーの映像が出た時NEWSさん笑ってて幸せだった。フリしてくれてありがとうな…いつかガッツリ共演してくれ。彼ら女々しくてだけじゃないから。まあ彼らの好みには合わないだろうけどな。
あとは
f:id:green3678:20160124222746j:image
f:id:green3678:20160124222804j:image
f:id:green3678:20160124222825j:image
こんな感じで本棚整理してヒカリノシズク/Touchプッシュした。当店NEWS全力応援!もっとパワーアップさせるつもりだけどこの部屋私以外誰も入らないんだなあ。
ビレヴァン風ポップの素材はじょんさんからの借り物。センスの塊な素材に対して書いてある文字のセンスのなさがすごい!!!!でも書くし載せる。楽しい。

あとカサアリ。
何故か録画されてなくてこの悲しみ誰とも分かち合えないだろうなあ!!!!と思ったのだけれどネット社会のおかけでなんとか観ることができた。このドラマは安心して観ていられるなあ。加藤シゲアキすごい。あー語彙力がないからしげほめできない。

(山猫ちゃんも観た。毎秒可愛くて変な声出た)

ヒカリノシズク/Touchはウィークリー1位取れそうだし私も11枚しか買えなかったけど少しは気持ちが届けばいいなあ。とりあえずTouch盤を送りつけてジャンプ担と嵐担の友達を落とす。覚悟しとけ。
いや人生でこんなにCD買ったの初めてだわ。バンギャしてた時も接触厨じゃなかったからインストとか行かなかったし1セット買っても同じCD2枚とかは買ったことなかったしね。
私の休日出勤分や還付金は全部CD代に消えたよハッピー!!!!!!!!活動で返してくれればいいよそこで金が更に取られてもハッピーだからな。普段は見返り求めるタイプじゃないけどここは見返りをガッツリ求める汚い女だよわたしゃ。ディズニー土産の見返りなんて求めないけどここの見返りは求めるよ(しつこい)。

とりあえず2016年のNEWSも最高なので今年も私はジャニオタしていくよ。
(((コンサート当たりますように。)))