八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

33.お小遣いをあげたいジャニーズ

あけましておめでとうございます。

(12月頭から下書きに眠らせていたからお年玉ではなくお小遣いなのである。)アイドルに対して何を言ってるんだって思うでしょ?私もだよ。アイドル様だぞ?私の給料の何倍だよ。でもお小遣いあげたいって思っちゃうんだよこれ本能。

まず私がこの感情が芽生えたのはアイドルが初めてではない。ユナイトというV系バンドのドラム、莎奈くん。
f:id:green3678:20151220105043j:image
f:id:green3678:20151220105052j:image
かわいい〜!!!!お小遣いあげたいって思う画像探したけど全部可愛くてダメだった。

莎奈くんはユナイト途中加入のメンバーで初お披露目のライブも行った。多分その時からお小遣いあげたいって思ってた気がする。これは貢ぎたいとかそういうのではない。ただ単純にこれで美味しいもの食べてねっていう……おばあちゃんかよ。

まあ私はギターの椎名未緒さんが好きなんだけどな。
f:id:green3678:20151220105808j:image
(新アー写のみおさん)髪色コロコロかわるリーダーかわいい!
 

で、舞台俳優沼にドボンした私が次にお小遣いをあげたいと目をつけたのは(言い方)舞台弱虫ペダル箱根学園篇野獣覚醒に出演していた黒田雪成役の秋元龍太朗くんと水田信行役の枡井賢斗くん。

というかどちらかと言えば黒田と水田。役者ではなくキャラにお小遣いをあげたい。めちゃくちゃかわいいんだ…。パソコン壊れたため画像出せないけども。
 
そしてジャニーズにおちてからは特にそんな感情も生まれず1年やってきたがやっぱりきた。
ジャニーズWEST重岡大毅くん。重岡くんにあげたいんだよ〜〜ウオオ〜〜。
f:id:green3678:20151220141206j:image
f:id:green3678:20151220141219j:image
f:id:green3678:20151220141748j:image
かわいい。上2枚は「なにわともあれ、ほんまにありがとう!」、下のうさぎさんは「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」で観ることができる。 
でも私知ってるんだこの方発言がゲスいこと。
でもあげたい。だってかわいいから。

【重岡くんにはお小遣いあげたいみたいなところあるけど(^ヮ^=)これっぽっち?なんの足しにもならんわ〜〜!って言われそうだしそうですよねえって言いたい】(現在非公開にしたアカウントでしたツイート)

ヘラヘラ笑いながら言われたい。ドMかよ。まあ私は中間淳太くんが好きなんだけどな。お淳太様は金くれ(横暴)

あとはHey!Say!JUMPだと伊野尾慧くんかな…。お友達が言ってて分かる〜〜!と。伊野尾さんにも「これだけー?」って言われ…ない?じゃんぷ詳しくないからごめんなさい。

で、NEWSは。本当は加藤シゲアキさんにあげたいんだよ。でも先生印税がな、あるだろ。でもあげる!!!!というか美味しいごはんを食べさせたい。自炊しますよというコメントはいりません。ビビカルでめちゃくちゃ美味しそうに食べてるの可愛すぎるから美味しいものを贈りたい。何が好き?

 

他にお小遣いをあげたいと思うようなかわいいお顔の人がいたらご一報ください。

新年一発目から頭おかしいですが本年もよろしくお願いします。