八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

31.時間が経って冷静になった

タイトル通り。一つ前のエントリー読み返したら田口くんのこと責めまくってて動揺してたことが分かる。お見苦しくてごめんなさい。
でも落ち着いた。かめの言葉聞いて(ツイート読んで)また泣いたけど大丈夫。本人が「自分を責めてない」って言ってたみたいだからそこは安心した。それが本心かどうかなんてそんなもの分からないけれど。
あれだけ責めておいて説得力ないけど私KAT-TUN大好きで田口くんが好きなんだ。かめが尊敬してて大好きな田口くんを嫌いになれるわけないんだ。
田口くんはまだKAT-TUNにいる。観るのが怖い怖いとタメ旅や音楽番組を観ないでいるのもどうなんだ、と思って少しずつ観ていこうと思う。曲も聴いていこうと思う。