八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

24.とあるジャニオタ新社会人の1日

#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくて

 
ルーティーンとか決まってる人羨ましいなって思います。というか私もジョギングとかウォーキングとか筋トレとかした方がいいのかなと思ったので明日からします。
今年の春から社会人となりましたが勤務がバラバラで休みもカレンダー通りではない。
なので今月1番多かった勤務「早出(6:30〜15:30)」で「とある1日」を書いていく。
 
23:30〜4:45
睡眠。23:30には寝ているはず。聴きたいラジオがあるとどうしてもこの時間。本当はもっと早く寝たいし仕事が始まる2時間前には起きたいけどまあ難しい。
 

4:45〜5:30

Twitter見て朝食摂って身支度整える時間。
早出の朝食はごはんと目玉焼きか卵かけご飯。ここは大体決まってる。
 

5:30〜6:10

通勤時間。車通勤です。この40分が幸せな時間。ジャニオタタイムといえばジャニオタタイム。カーナビにぶちこんだ音楽聴いていたりコンサートDVDを流したり。録音したラジオ聴いたり。
DVD見てるときはメイキングの舞台裏での気合入れで私も一緒になって大声出して気合入れるから気持ち悪くなる。
(´・ш・)いくぞーーーー!!!!
(´-」-`)リ`▽´ノリ(∵)私<ぅおーい!!!!
 

6:30〜13:00

仕事。ちょっと暇だなって思う時間があったかと思えば猫の手も借りたいレベルで忙しい時間もある。ただ単に私の仕事がトロいだけなんですけどね。
 

13:00〜14:00

お昼休憩。でも仕事が終わらなくて13:40までかかったりする。早出の時は私は基本お昼は水分摂るだけなのでレモンティーだったりココアだったり飲みながらTwitterを見ている。
 

14:00〜15:30

午後の仕事。早出の午後の仕事はパソコンカタカタしてるだけなのでご飯を食べるほどでもない、ので水分摂るだけなのである。パソコン入力もまーーー遅くて1時間も掛かる。それから16時過ぎにお茶休憩して飲んだら帰る。
 

16:30〜17:10

帰り。帰りも音楽聴いていたりDVD流していたり。
同期と勤務が合えば1時間くらい喋ってから帰るので帰宅するのが18時近くだったり。フラッと買い物したりすれば18:30過ぎたり。
 

17:10〜18:30

この時間何してるか謎。Twitter見ていると思う。時間の使い方が下手くそだなと思う。弟を高校まで迎えに行ったりすることも。そうすると19:30とかになってやっぱりバラバラ。
 

18:30〜19:30

家族で夕食。そして片付け。実家住みなのでダラダラしてる。自分はさっさと食べて茶の間でテレビを見ている。あと一方的に母親に「加藤さんがー」って話してる。母親は増田さんが可愛いらしい。
母親「今日のシゲも眠そうだった」(ビビット)
 

19:30〜21:00

テレビ観たり録画したテレビ観たりTwitter見てたり最悪寝てたり。
録画したテレビはタメ旅とか。キャラオケもガムシャラもジャニ勉も溜まりに溜まってる。この間やっとゼウス最後まで見た。あとちょっと暇さえあればコヤシゲ夜会見てる。多くて月に3回くらい。今月はまだ1回だなあ。
 

21:00〜22:30

入浴。湯船に浸かってTwitter見てたりはてブ書いてたり。基本ダラダラTwitter見てて時間がやばくなる。この時間がとても好き。
 

22:30〜23:30

テレビ観ながらTwitter。えっダラダラしすぎ私。
この時間を有意義に使おうと思います。
 
ちなみに
遅出(10:00〜19:00)だと
24:00〜08:00睡眠
08:00〜09:00準備
09:00〜90:40通勤
10:00〜13:00仕事
13:00〜14:00休憩(お弁当、Twitter)
14:00〜19:00仕事
19:30〜20:10退勤
20:10〜20:30夕食(1人)
20:30〜21:00テレビ
21:00〜22:30入浴
22:30〜23:00ダラダラ
 
遅2(13:00〜22:00)だと
〜11:00これまでに起きる
11:00〜12:00準備
12:00〜12:40通勤
13:00〜22:00仕事
23:00〜23:40退勤(仕事終わらなくて23時までかかる)
23:00〜24:00Twitter
24:00〜睡眠
翌日早く起きてお風呂はいる。
汚いけど仕方ない。眠いから。
 
あんまジャニオタジャニオタしていないなあ。
お休みの日は適当な時間に寝て適当な時間に起きてTwitter見てたら1日が終わっててクズすぎる。
ほんともう少しなんとかしよう。