八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

21.DVD鑑賞会してきたはなし

お相手は幼稚園〜中学まで同じの幼なじみ(と呼んでいいやつ?)♀。
高1で突然嵐担になった子。大野担。いやまあ私も高3終わり頃に突然NEWS担になったからなんとも言えないんですけど。
なぜこの会を開いたかっていうと私が相葉さんのソロ曲Disco Starが観たかったからっていう。
TwitterでDiscoStar様がやばいっていうのを見て観るしかないなって。なんて節操がないんだ。
観た感想は「あっ、そんな感じなんだ……!?!」
DiscoStar走りがやばいツボだった。
あと二宮さんソロね!いや最高。アイドル×楽器かだいっすきなんだよ〜!
あとスッピンデジタリアンが可愛すぎてだなー!!!
DiscoStar様からファンサ貰おうと頑張る大宮可愛すぎました。強火かよ。
本編はいやあすごいなあって感じだった。
いやスッピンデジタリアンが本当に可愛かった。し、初めてこういうの見たかもしれない。テゴマスの青春もまあまああったけどこっちのが濃いかなあ。

J「○○(名古屋等地名)2日目です」
私「顔が綺麗」
いや定点カメラに向かう松本さん顔が綺麗すぎなのでは????
にしても頭が悪い感想すぎる。
でも綺麗なんだもん仕方ないよね。
終始大野さんが甘やかされてて二宮さんと相葉さんの声が優しくて甘くてリーダーすげえなって。
ハンディ持ってずっと櫻井さんばっかり撮って「今日俺ばっかじゃん他の人も撮りなよ(ニュアンス)」って言われる大野さん……。
ひどいたこ焼きを作る相葉さんと二宮さん、大野さん良かった……。
生地にカリン混ぜて「翔ちゃん好きだからね!」ってロールケーキとか紅生姜とか入れるのやべえな……。
普通に美味しいっていうのもすごいな……。
そ、サプライズがね、良かった。誕生日の。愛されてるなあ〜〜。早くNEWSのも見たいからよろしくな!!!(JEたん宛)

でデジタリアン観終わって美恋流したけど愛を叫べが観たいんだわ!ってなって愛を叫べのMVとメイキング観た。
いやーーーー。
結婚したい。
いや嵐さんとじゃないよ。普通にね。普通に。すごく幸せだなって。
そりゃサプライズで嵐さんきたらすごいけど。なんなら最後の最後に嵐さんに奪われるかもしれないしね?
幸せになってくれなきゃ困るって言われたいでしょ……いやーーーー結婚したい。
テゴマスのはなむけとNEWSのWhiteLoveStoryと嵐の愛を叫べは流すねわたし。結婚の予定ないけど。
そして「アイドル 結婚」の話題へ。
幼「櫻井さんもう2歳の子供がいそう」
おっけい!わかるなんとなく。
このまま結婚しなかったら老後どうなるんだろうねって訳の分からない気持ち悪い心配してきた。いや本当意味わからんな。気持ち悪いな。
私「櫻井さんは隣の家に住む幼なじみちゃん(架空)との結婚しか認めないからさ」
何様だよ。
それ増田様に対しても言ってたよ私。
てかねーデジタリアンに戻るけど心拍数出るのすごいよねって。
生きてるんだなって思う。175とかね。人間ってそんなドカドカいくんだね。あと櫻井さんすごい腕振ってたけど人間ってそんなに素早く手動くんだねって謎に感動していた。残像がすごかったです。
そこから発展して「アイドルもこの日本のどこかに住んでるんだよね……」ってまあこの前私がぼーっと考えていたことを幼なじみちゃんが言い出したからやべえなって。みんな考えるのかなって。
でも生きてるんだよねえ。洗濯するんだもんねえ。生きてるなあって思う。
あとはお互いおじゃんぷちゃんに手出しそうになってるナウなのでおじゃんぷちゃんが出てたMステ観ました。
可愛すぎて2人とも半ギレなのめっちゃ面白いからね。
「はあ?なんで今小首を傾げた????かわいい💢💢」
「ウインクやめろやかわいい💢💢」
「はあ????かわいいの大渋滞だわ」
「何そのフリ💢💢天使がとんでるよ????大丈夫????」
大丈夫?なのはおめーの頭だよ。
伊野尾がかわいい腹が立つ。
まさにこれだよね。まあ私は薮くんかわいい♡って言ってますけど。
みんな車運転するんだもんねえ…こんな人たち降りてきたらびびるよね…っていやまあそうですけど。
あと幼なじみちゃんが嵐さん見ながら何回も「こんな30代いないよ……」とか「こんな30代ある……?」って言ってたのが印象的。幼なじみちゃん今までこれが好き!ってものなかったのに突然変異でジャニオタになったから嵐さんすげえなって思う。あと天使かな????とか言い出す幼なじみちゃん相当やばいし、うわオタクだ…って思いました。(支離滅裂)
そんな感じで終始気持ち悪い会でした。

ゼロカルチャー観た感想
「「非常に良い対談だった」」

あとめちゃくちゃ笑ったのが
じゃんぷ魂に入った妹ちゃん「山田くん人間じゃなかった」
NEWS魂入った私が「加藤さん生きてた…(;_;)」って言ってたのに人間じゃなかったってなんだよ……めっちゃ観たいよ……。

以上〜〜。次いつ会えるかわからないけど今度はカラオケ行こうね!