八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

19.ユナイト2015 SUMMER ONEMAN TOUR「俺たちに明日はない」15.08.15仙台darwin

364日ぶり2回目ユナイトさん!
まずV系バンドの現場が2回目である。
前回が14.08.16の渋谷公会堂ねー。いやはや懐かしい。てか莎奈くん加入してからまだ1年しか経ってないんだね。シヴコー楽しすぎて帰りたくないよー!って叫んだなあ。
f:id:green3678:20150816120520j:image
セトリ!timeSICKnessからずーーっと楽しかった!いやもちろんずっと楽しいんだけどね。頭振って飛び跳ねて暴れまくった〜幸せな空間だった。
箱怖いなってずっと思ってたけどすごいねーそんなことない。モッシュとかすごい楽しい。押されるし足は踏むし踏まれるしもみくちゃなるしヘドバンしたら髪の毛バサバサ当たるしすごい楽しかったのほんとー。
結くんが何回も「幸せにするから」とか「幸せに」ってことをいっぱい言ってたんだけどわたしはすごい幸せだったよ。
今回のツアーはアンコール基本的にないみたいなんだけど仙台ではあったんですね。ツアー仙台で12箇所目なんだけどアンコールやったの4ヶ所目らしくて。嬉しかった。
仙台ってすごい楽しんでるのにその「楽しんでる!」を表に出さなかったり後半から徐々に盛り上がっていく感じらしいんだけど(メンバー談)今日は楽しいが表に出てるし最初から盛り上がってるね声出てるって言われてもーーー嬉しかった。その空間に私がいれるのが嬉しいね。

こんなこと言われたらね!嬉しくないわけないよね!

てか未緒さんの今のビジュアル最後に可愛いだろー!

結ハク可愛かったなあほんと。はくさま様美しすぎてなんだアレ!?!!ってなったし莎奈くんの大阪弁?関西弁?すごい萌えた……いっぱい喋ってた……。

なんのときだっけ。私らが「ありがとー!♡」って言ったら「こっちこそありがとうだよ」って返ってきたのああなんかいいなあって思った。なんでだろうね。


もちろんジャニーズのライブとは全然違うし比べることはしないけど燃え尽きたー!って感じでした。

あの狭い空間でみんながヘドバンしたり折りたたみしたりするの宗教チックだなあ。

最後に。

結くんに手越みを感じる。