八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

18.加藤シゲアキ優勝

THE MUSIC DAYお疲れ様でした…!
12時からやっていたんですよね。私は手越担と「増田様お誕生日おめでとうパーティ」という名のDVD鑑賞会していたのでまだNEWSちゃんの企画みたいなの見てないんですけど。
で!手越担の子とお別れして1人でジャニーズスーパーヒットメドレーを観ました。
最初に全員集合してるところ流れるじゃないですか。あの、去年人見知り手越祐也くんが逆最前にぽつんといたアレ。今年はどうかなって思ったらほぼ最前!ただしまた1人。ただすぐ分かった。最前ってこともあるかもしれないけどピンクの衣装に頭白金て。すぐ分かるわ。でもどうぞ〜って感じで手やっててわ〜♡ってなった。でも人見知り発揮しすぎかな????そのあと増田様かな?亮ちゃんの前にいたね…!それ見えてその後両腕をピンと真上に伸ばしてアピールしてる加藤さん!可愛い(頭抱え)。てるし気遣ってか屈むの素敵だ〜。上田口も可愛かったし〜〜?最後に薮くんといるこやまさん!ふぎゃー!

そしてメドレーへ入る…。
私はなんとなくは誰と誰が一緒かっていうのは知ってたんだけど手越担の子は知らなくて。DVD鑑賞会中にこのメドレーの話になりまして。
(都合上担当にマークつけたものを自分たちとさせていただきます)
(♡´・ш・)てごちゃんは誰となの?
(○∵)あっっっ!!!忘れてた!!てごちゃん、かぁめと一緒だよ!?!!
(♡´・ш・)えっっ!!
(○∵)手越担ちゃん得!
という会話をしました。
手越担ちゃん、hyphenさんで亀担なのだ。元々かつん担なのだ。
全体的に歌唱力高めなグループ。
それなりに歴があるのに最年少なてごちゃんというのもなかなか。頑張れ人見知り末っ子ちゃん…!

てか初っ端からてごちゃんて!
(○∵)ぎゃー!てごちゃん!!!!可愛い可愛いかっこいい!!!かぁめ!!!!ふぎゃー!!!!

テレビ前1人でこのテンション。うるせえ以外のなにものでもない。
コロコロ表情が変わっててなんだこの王子…と思いました。えろかわいい。すごく好きですそういうとこ。つーーかすばるの顔芸なんなん(笑)ぶっこむな〜(笑)あとかぁめの滑らかな腕の動きよ……。
その時の私のツイート「最高だな」
冷静かよ。全てをひっくるめての4文字。

MADE IN JAPAN/V6(櫻井翔/村上信五/小山慶一郎/伊野尾慧/有岡大貴/小瀧望)
NEWSちゃん連続〜!!らじらー聴いてからいのちゃん気になって仕方ないし小瀧くん18歳なんだよね…タメ……。こやまさんと一回り違うんだぜ!すげえ!
というかこやまさんのチャラさが出ていた。キャスターやったりして隠れているチャラさが出ていた。ABOとかのチャラこやま出てた。あといのちゃん有岡くんのふわふわ可愛い✡*・☪:.。が溢れていた。
(○∵)わーーー!!!!けーちゃん!いのちゃん!!可愛い〜〜!!!!

私が1番楽しみにしてたのは勿論というか当然というか、まあ、加藤さんじゃないですか。で、2番目はここです。ここです。チャンカパーナだからってのはまああるけれどそれよりも上田竜也さんです。私は小学生の頃は女の子みたいな可愛いお顔の男の子が好きで上田くんの顔はドンピシャ好みだったのだが成長するにつれて私はヤンキーチャラ男大好きマンになり。そして現在上田くんの見た目がヤンキーになってて。なので見た目が大きく変わってもずっと好きな見た目というみらこー。まあ今でも可愛いお顔がヤンキーの次に好きですけど。というわけで上田くん推しなのでワクワクしてました。そして以前亀担兼手越担の子から上田くんはいっつも人とフリが違うよだかなんだか言われたことがあったので期待大でした。あとチャンカパーナ〜〜でほっぺ小指でぐりぐり絶対可愛いよ!!!!ってメンバー発表時からドキドキしてた。

そして裏切られた。
(○∵)うえぴ!!!!!!かんわいいーーー!!!よこやまくん!シゲ!

とりあえず名前呼ぶらしい。
上田くんのフリを凝視する私。
(○∵)ちげえ!(笑)可愛い!あやふやだ!(笑)可愛い!

そして最後。チャンカパーナ〜〜!!
電話かけてるーーーwwwwwwww
ほっぺ小指でぐりぐりは消え去ったのだ。やれよ……やれよお……ほっぺ……。悲しみの日本海だわこんなん。
上田くんはもう合ってるところのが少なかったのでは?もうそれが正規のフリかと思うレベルだよ。そんなところも可愛い大好き……。
隣のシゲが完璧にフリしてるので余計独特なフリなのが際立つのも面白い。
松岡氏がチャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナで手をふわーっとやるのカッケエエエってなった(伝われ)

光一くんと山田くんという私の中の綺麗組そして淳太様…!光一くんがワンテンポずれててなんかかわいいッス。カメラに向かってピッと指す淳太様良き◎あと大倉くんからフレッシュな感じがしたんだけど何故。爽やかなのかね。そしてカメラ目線してくれる山田くん!最高か〜〜?

かつん!とりあえず
(○∵)亮ちゃん!亮ちゃん!光!
って言ってたかな。
相葉雅紀さんのBIRTH…††

めちゃめちゃ無責任な発言してる太一くんに笑った。チッスってやってる薮くんかわいい(笑)薮くんああいう顔だったっけ…しゅごいかわいいねえ……?
(○∵)ゆっち!!てるし!ひゃーん可愛い〜〜〜〜!
というまじ女の子モード。ひゃーんとか普段言わないわよ。

きました大本命。まず私今ジャニーズWESTキてるから自担がそれを歌うのが嬉しい。去年のメドレー見返したらじゅんのと加藤さん一緒だったのね。今年も一緒だし圭人くんがあの、加藤さんと一緒でなんか嬉しかった…。圭人くんは加藤さんの著書全部読んでるらしいしなんかもうとにかくありがとうの気持ちでいっぱいだったので同じグループなの嬉しかった。
そしてみんなお互いのマイクで歌うやつ…なに????誰考案者????井ノ原さんでしょうか?誰でもいい。感謝。ありがとうございます。可愛かったです…。みんなでハイタッチしてるのも本当可愛かったしなんでこんな楽しいの!って感じ。加藤さんフリやってる…?って思ったらてるしに教わったんだね〜!(らじらーで言ってた)。幸せのオンパレードでした。加藤さんが終始盛れてた。

ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP(長野博/二宮和也/安田章大/増田貴久/濱田崇裕/神山智洋)
増田様〜!NEWS連続!大歓喜のわたし。増田様、安田さん、神ちゃんというガチャガチャした子たちが並ぶの面白い。ヤス今黒髪だけど。まぁ増田様ずっとニコニコしてるの可愛いよねいいよね。ウィークエンダーのフリ可愛いから一緒にやっちゃうよね。

まると流星くんだけ後ろむいて歌ってるのいいな〜〜〜〜!
「明日約束しよう」で小指出してきた裕翔くんにトキメキしか感じない。
あー100年先も愛誓われたい(真顔)

10Love You Only(全員)
みんなメインステに向かうとこね。加藤さんはだけてる〜〜!(?)しまって!!(?)危ない!(?)何も隠さずに感想を言うとえっちだ!女子ドル感出てた。増田様はお手手振ってて最高だぜ〜〜!!だしこやまさんは松岡氏と肩組んでて良いし上田くんは堂々と歩くから後ろつっかえてるしいのちゃんふわふわ可愛い✡*・☪:.。だしてごちゃんはオラついてる………。ちゃれぇ……。
メインステではゆっちと加藤さんとこやまさんが肩組んでてゲロ可愛かったんだけど後ろにぽつんと上田くんがいて切なかった…前においで……?加藤さん女子ドル感出てた。そしててごちゃん増田様のところに駆け寄ってったね。グループごとに固まるからだねそうだね寂しかったわけじゃないもんね……。

\増田ハッピーバースデー!/
ありがとうございました……!!!

そしてすぐにNEWSの番。
登場から可愛いね?
(`・3・´)増田聞いてる?俺の話。
リ`▽´ノリあぁぁ…すみません。

ここでもみんなに誕生日祝ってもらえて幸せよねー。
希望〜yell〜とチュムチュム。あの衣装で希望yellかよ(笑)と思ったのだがまあなんでもいい。
どの動きも女子すぎて可愛すぎて加藤さんなに????こわい。
カメラに向かってふれふれするこやまさん感謝。
Hooray!Hooray!をジャンプしながらやってる加藤さんほんっっっと可愛くない????大丈夫????ターンも可愛いよね。てごちゃんの歌唱力なんて書かなくてもいいよね素晴らしいよ。
んでチュムチュムね。
こやまさんのチュム!が強すぎて笑う。
そして「ナハーガイア」のこやまさんキュート…!ガンジスのほとりのとこちょっと遅れてたけどね。
チュムチュムの加藤さん最高に可愛くない????大丈夫????ウホウホゴリラダンスすらウホウホゴリラダンスじゃないもんよ。ウホウホゴリラダンスってなに?って?伝わってください。調べたらウホウホゴリラダンスってなんかあるみたいですね。でもそれとは違います。「ふくらむ唇が」あたりの加藤さんめっちゃ可愛いでしょ。ふざけんなよ。ぶりっこすんなよ。
てごソロパートの「狂った唇ガァァァン」ってあんなだっけ?笑った。
というかね先月くらいからずっと「全人類が加藤さんに恋に落ちてるでしょ」と言っているしESCORTアキがそれの代表で「全人類が加藤さんを好きになったと思う」と、わりとわけのわからないことを言っていたのだがフェルメールアキこそ全人類が恋に落ちてるでしょ。全人類とまではいかなくても半分くらいは好きになったんじゃないかね?(?)
魅せ方分かった加藤さんっょぃ…勝てない……。
加藤さんは女子ドル、はっきりわかんだね。
というわけで加藤さん可愛い優勝!(甘やかし)(猫可愛がり)(贔屓)

そうそう。てごちゃん焦げすぎじゃないですかね。