八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

17.溢れた吐息食べたいよ

NEWSちゃんニューシングル、チュムチュムリリースおめでとうございます。

まって発売から1周間も経ってる嘘でしょ。早いなぁ。

ということで感想とも呼べないような感想を綴っていきます。

 

まず「シングル出ます。タイトルはチュムチュムです」と言われた時の反応。

周りやご本人様方より「変わったタイトル」にあまり耐性がないから戸惑った。

インドがテーマと知り笑い転げ

タイトルの可愛さに気づく。

衣装を見て

「さすがタカヒサ・マスダ…」

MVの写真が載った雑誌をみて

このツイートがNAVERまとめに載った。しんどい。

とにかく面白いらしい

まじめに仕事しろや

ラジオで初オンエア!

笑いすぎ

エイヤーエイヤーを大変気に入ったご様子。実際今のアラームはチュムチュム。絶対起きれる。

チュムチュムのMVを見たであろうとき

見事な手のひら返し。

 

結論

チュムチュム楽しいかっこいい。

 

とまぁチュムチュム大好きなんですけど。

溢れ出るインド感、トンチキな(褒めてる)タイトルでNEWS何!?!?!って思ったりもしたんですけど歌詞を読んだらNEWSちゃん通常営業でした。

チュムチュムしたいんだ 膨らむ唇が
熱さ欲しがって踊りだす Wo a o a o

チュムチュムしたいんだ ふたりの唇が
抱き合うように燃える夜 Ah

 

ベールから覗く赤い果肉
割れた隙間から 溢れた吐息 食べたいよ

ベール=唇 覗く=半開き 赤い果肉=舌

溢れた吐息食べたいよ=ディープキス

だと聞いてウワーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!ってなりました。

えっっっっっっっっっっっろい。

こやまさんに吐息食べられたい(寝言)

これNEWSちゃんお得意の夏のナンパソングだよね???違うの???違ったらごめん。

キスしたい!ってナンパしてディープキスかますの?フレンチキスにしとけよ~~!!!フレンチ・キス…??ハッ!(これ以上はなにも言わない)

 

夏だからいいんだ ふたりの唇が
抱き合うように燃える夜 Ah

ちゃらい~~~!!!!夏のせいにしてちゅっちゅっしちゃうのが許されるのはNEWSちゃんだけどからな???

ほらNEWSちゃん通常営業!お疲れ様!

MVもかわいいかっこいい。メイキングも強気てごちゃん、かわいい末っ子コンビ、お兄ちゃんにちょっかいかける末っ子、全部スバラ!


 

カップリングのほうも。

日はまた昇る

タイトルだけ聞いたらアラジン思い出してごめん。今NEWS垢とは違う垢で羞恥心で盛り上がってるんだ。仕方ないね。

扉あけたその先で 君は笑っているのかな
二度と戻ることのない今日を 輝く 光で照らして

加藤さんソロパート。「きょお」の感じが大好き…。

 

日はまた昇り 夜が明けるキセキに
涙ぐんだ誓いを 道しるべに
夜明け前 願い込め 果てない夢をみた
明日を信じて 歩いてゆく 歩いてゆく

願いは叶うよ

NEWSちゃんが歌うからしみるというか心にくるというか説得力があるというか。

好きだ~~~。

 

メガロマニア

まずメガロマニアとはなんぞや。って思ったので調べました。

造語じゃなかった。

「誇大妄想」に同じ。

誇大妄想ってなんや…(馬鹿)

自分の能力や境遇を過大に評価したり、想像したものを事実であるかのように思い込んだりすること。

わからねぇ(馬鹿)

まじで申し訳ないけどなにがなんだかわからねぇ…。

Sweet Martini

まず読み方は「スウィートマティーニ」。カクテルのことらしい。

マティーニは通称カクテルの王様らしい。ヒェェ。

まぁなんだこの大人な曲は。さっきまで夏だからちゅっちゅしようぜウェーイってリア充大学生(偏見)だったじゃん…。

バーカウンターていう単語がめっちゃ似合うなこやまさん。

ささぶね

きました私が今回のカップリングで1番好きなの。

イントロ無しで増田さんのやわらかくて優しい声が入ってきて加藤さんにつながって。

「たゆとう」っていう言葉がすごく加藤さんに似合うなって思ってて。

なぜかはわからないけれど。

せせらぎ 畦道 夕暮れのにおい のメロディーが好きで。

てごちゃんの切なめで強い歌声がきて。

これは歳相応な曲なのかなーと。同じ年目線というか。

なんかわからないけどとにかく好き。

さーてささぶね織ろう~~!(織れない)

 

主観だしトンチンカンなことを言ってる自覚はあります。