八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

13.KちゃんNEWSレポ、テゴマスのらじおレポ

 
途中まで打ってやめてしまったレポ供養。
 
 
 
(´-」-`)こんばんはNEWSの小山慶一郎です。アルバムWHITEを引っさげてのツアー初日が今週末から始まりますゲストはこの方まっしゅ!
リ`▽´ノリどーもーーーー(セルフ拍手)まーすだ貴久ぴょんです!どうもこんばんは〜
(´-」-`)まっしゅー今ね〜今いろいろ収録もしてきて
リ`▽´ノリはいはい。一緒でしたね、前の仕事も
(´-」-`)お弁当を1つ食べきったところでのラジオスタートですけども
リ`▽´ノリすみませんねっ
(´-」-`)お腹空いてたんでしょ?(笑)
リ`▽´ノリお腹空いて(笑)
(´-」-`)(笑)今週の土曜日からNEWSのツアー始まりますけども
リ`▽´ノリんー
(´-」-`)どう?今のところまぁリハーサル
リ`▽´ノリ僕基本的にやっぱダンスのフリを覚えるの遅いじゃないですか?
(´-」-`)ふふ(笑)んーまっすー覚えるのおっそいけど覚えたら忘れないというメリットがね
リ`▽´ノリいや俺はねー多分みんなはどっちかっていうと軽くうる覚えで、全部バッと覚えて固めていくタイプじゃん。
(´-」-`)そっ
リ`▽´ノリ俺はうる覚えられないのよ。だから忘れるのも早いわけじゃん?みんなは
(´-」-`)そうだね。
リ`▽´ノリ俺結構1回聞いてちゃんと覚えないと入んないんだよそもそも。なんかとりあえず聞いたことを覚えられるほうじゃないんだよね。
(´-」-`)それは感じたわ。こういうことを通しが始まると近いなっていう
リ`▽´ノリそうだねー
(´-」-`)リハーサルも間も無く終わり、本番に向けて頑張っていきますので、
リ`▽´ノリウイ
(´-」-`)初日来る方は楽しみにしててくだっさい。まずはNEWSで1曲まいりましょう。『BYAKUYA』。
 
(´-」-`)(´・ш・)リ`▽´ノリ(∵)<♪〜
 
リ`▽´ノリ花粉が飛ぶ季節だからちゃんとケアしないとダメだよ!ますおこ〜!
(´-」-`)ますおこ〜!
リ`▽´ノリやーやってまいりましたねー
(´-」-`)コーナー覚えてるよね?
リ`▽´ノリあ、はいバシバシ怒っていく
(´-」-`)そそそ悪いことしたからね
(ここらへん曖昧)
(´-」-`)『愛知県のゆうなさん』
リ`▽´ノリゆうなさん
(´-」-`)『小学校6年生の頃学校で男の子にちょっと廊下来てと言われて告白だ!と分かっていたのになぜか怖くなってうんと言ったのに廊下に行きませんでした。今思えばひどいことしたなと思っています。まっすー怒って!』最後に書いてあります。『シゲ大好きっ!』
リ`▽´ノリふざけんじゃないよ!
(´-」-`)どこに怒ってんの(笑)
リ`▽´ノリおかしいだろ!なんで俺にきたんだよそしたら!
(´-」-`)そこじゃないじゃん…。いいじゃんそんな…でもひどくない?廊下に来てっていわれてさその男の子からしたら勇気をもって言ったのにうんと言って来なかったんだからさーその男の子待ってたとおもうよ?廊下で
リ`▽´ノリでもまぁそれ普通に状況的に断ったってことになるだろうね
(´-」-`)でもさうんって言うんだよ。いやぁちょっとって言えなかったのかな
リ`▽´ノリあーでも廊下に来てって言って〜
待ってたらちょっと来ないってちょっとなんか…テレビ番組っぽいね
(´-」-`)次の日会いづらくない?
リ`▽´ノリあぁ〜
(´-」-`)小学校6年生
リ`▽´ノリそっかそっか。次の日廊下歩いてる時とかにね今頃!みたいにねつっこまれたりしてね
(´-」-`)ずっと待ってたかもしれない!
リ`▽´ノリなるほどね
(´-」-`)でね、最後にね、シゲ大好き!
リ`▽´ノリなんでなんで俺に送ってきたの。ごめんね俺が来ちゃって!
(´-」-`)ふふふ(笑)
リ`▽´ノリんー。
(´-」-`)『大阪府の生ハムさん』
リ`▽´ノリ生ハムさん
(´-」-`)『こんばんは』
リ`▽´ノリこんばんは
(´-」-`)『中学2年女子です。私は身長に対して少し体重が重い所謂ぽっちゃりです。それで私はこの体型に悩んでいます。』
リ`▽´ノリうん
(´-」-`)『ある日友達に50キロなかったら大丈夫。まだ50キロないやろ?と言われてうん一応と言ってしまったのです。でも本当は50.2キロあるんです。嘘をついてしまった私をまっすー怒ってください!』
リ`▽´ノリ0.2キロでしょ?いーよ
(´-」-`)でもさー女の子ってさこの0てん細かいところを言うよね
リ`▽´ノリうーんそうなんだね。体重とかあんま量んないからさー
(´-」-`)まぁそんなに量らない。そんな頻繁には。
リ`▽´ノリおーん俺俺下手したら2〜3年に1回くらいしか量んないかも。
(´-」-`)そんな!?!
リ`▽´ノリうんー。最近は〜ちょっと量ったんだけど。何回か。ジム行って。
(´-」-`)まっすー今すごい痩せたじゃん?
リ`▽´ノリ
(´-」-`)痩せる前あったじゃん?前の前の舞台あったとき痩せて〜前の舞台ぐらいのときは太ってたね。ちょっと。
リ`▽´ノリうーんどうだろ。痩せたかな
(´-」-`)痩せたね。それの前にさちょっと「アレ最近太ってきたかな」って焦ったりはしないの?怖さで乗らないのか〜
リ`▽´ノリでもそもそも俺熱もそんな測んないのよ
リ`▽´ノリ分かったところで「で?」って思うのよ
(´-」-`)意外!なんかちゃんとしてそう。分かってさ、38.なんって出てさ
リ`▽´ノリいや分かってるわ!風邪だよ!って
(´-」-`)(笑)
リ`▽´ノリ大体そのじゃん
(´-」-`)うん
リ`▽´ノリで改めて提示されてもー
(´-」-`)どのくらいあるかによって飲む薬の種類とかもさーもしかしたらインフルエンザかもしれないとかさ
リ`▽´ノリいや流石に
リ`▽´ノリ37度くらいの熱は測らなくても分かるわけよ
(´-」-`)解熱剤を飲むか飲まないかとかに分かれてこない?どうやって治すのそれ。
リ`▽´ノリ俺は栄養ドリンク飲むね
(´-」-`)結構薬とか飲まない人なんだね
リ`▽´ノリ飲むのは飲むけどビタミンが多いかな
(´-」-`)明日からダイエットしようとか女の子はよくあるでしょ?
リ`▽´ノリあー意識低い系ね
リ`▽´ノリ全然怒ってないよ。
(´-」-`)リアルなトーンで怒んのやめてくれない?(笑)
 
(´-」-`)慶一郎の部屋!
 
ここで力尽きてたようで。しかもとびとび。
 
 
もうひとつ。
(´-」-`)こんばんはNEWSの小山慶一郎です。さぁ日付変わって4月1日になりましたけれども手越さん当日発表で申し訳ないんですけど、KちゃんNEWS今日でラストです手越祐也さんです。
(´・ш・)は?嘘
(´-」-`)嘘〜〜〜!
(´・ш・)エイプリルフールか!びっくりしたー!
(´-」-`)いいリアクションとってくれんだね。
(´・ш・)びっくりしたまじびっくりしたびっくりした
(´-」-`)そうだよ?
(´・ш・)ウォイ!ウォイ。オーイ
(´-」-`)wwwwwゲストてごちゃんです!
(´・ш・)どーも全国のリスナーのみなさんお待たせしましたてごちゃんですっ!
(´-」-`)スタジオに入って1分以内に始まるわけですけども
(´・ш・)びっくりしたよ!1分以内でドッキリしかけんだもん
(´-」-`)ねー。もー10年間KちゃんNEWSやってきて11年目なんですよ
(´・ш・)すごいすごい!
 
 
テマらじ
 
手「こんばんはーテゴマスの手越祐也でーす!」
増「増田貴久でーす!」
宮「宮島咲良ですっ!」
手「今年のツアーまであとわずかになりましたね!21日、22日の名古屋ガイシからスタートするということで。最近アルバムのリリースがあってNEWSでいることが増えたね」
増「そうだね。あんなことやこんなことしてね。この前ね、みんな〜…手越と小山が結構夜10時11時とかに終わって『ご飯どうしようかなー』とかって。手越とね小山が2人共言い始めて。『このまま帰るのもな〜ん〜飲みに行っちゃおうか…いやーでも帰ろっかな〜ご飯食べよっかな〜』とか言ってて。小山が」
宮「はい」
増「小山と手越が2人で俺の前で。なんだこいつら…と思って。仕方ねぇなぁと思ってね。『ん〜じゃあ…行っちゃう〜!?↑↑』って言ったの。俺が(笑)『じゃあ行っちゃう?みんなで!』って言ったら『いや、それはいい』とかつって」
手宮「あははwwwwwwww」
増「2人同時に断るっていう。結局行かないで2人と帰ってきましたよ」
宮「なんだったんですか」
手「俺はデリバリーしましたよ」
増「小山もそうでしょうね」
手「うん、多分」
増「俺も別に予定なかったから『じゃあ行っちゃう?!』ってなんならちょっとテンション高めにね、『行っちゃう〜〜?!↑↑』って」
宮「(笑)」
手「そうそう(笑)その言い方でしたね(笑)」
 
手「1人で食べるか、食べないで帰るかの選択肢だったの」
宮「なるほどなるほど。お2人の中では」
手「そうそうそう」
増「ちょっとね、テレビでNEWSの食事会増やしてこうよって言った直後の話ですよ」
手増宮「あははwwwwwwww」
増「こんなもんですよ。ファンの方たちには是非覚えておいてほしいですね」
手「あははwwwwwwww」
増「まっすー行こうとしたのに小山、手越、断る!」
増「そんな中、リクエストをいただいておりますけども」
宮「こちらですね。『神奈川県横浜市のはなゆりさん』です〜」
増「はなゆりさん」
宮「手越君まっすーみやみやこんばんは」
手増「こんばんはー」
宮「『NEWSの新アルバムWHITE聴かせてもらいました』」
手増「ありがとうございますー」
宮「『NYAROや愛言葉など音源化を待ちに待った楽曲も良かったのですがその中でも私が1番楽しみにしていたのはWhite Love Storyです。曲名からラブソングのような感じがしていて早速聴いてみたらウエディングソングで聞いた時からずっとリピートしています」
増「あざっす」
手「嬉しい〜」
宮「『来年高校生で結婚までまだまだ長いと思いますがこの曲を聴いて理想の結婚式とか理想のドレスとかの妄想が膨らむようになりました。曲も歌詞も4人の歌い方もとっても素敵なこの曲を是非テゴマスのらじおでも流していただきたいです。ツアーで会えるのも楽しみにしています』」
増「あー嬉しいね〜」
手「愛がありますね〜」
増「結婚ソングは初めてなんだよね」
手「ないよねNEWS的には」
 
手増「おたよりのコーナー!」
宮「イェイッ!」
手「このコーナーではリスナーさんから届いたメールを紹介していきたいと思います」
手「『大阪市、くみち!』」
増「くみち!」
手「てごちゃんまっすーみやみやこんばんは」
増宮「こんばんは」
手「『みなさんフルーツ食べてますか?』」
増「うん」
宮「うん」
手「『フルーツが美肌にいいと聞いてこれは毎日食べねば!と思い立ったのですが、』」
増「食べねば〜〜ってアレだよね」
宮「ねば〜」
手「なにせ」
宮「ねば〜る君ねば〜る君(笑)」
手「剥ぐ(はぐ)のが面倒くさいです」
増「ネバー」
増宮「ふふふ(笑)」
増「ねば〜る君(笑)」
手「『剥く(むく)のが、ごめんごめん、剥く(むく)のが面倒くさい!』食べねば〜!って」
増「おっねば〜る君!」
手「ねば〜る君?!ねば〜るって誰だよ!」
宮「ねば〜る君」
手「なんとかねばーって言うの?」
増「真似したでしょ」
宮「ねば〜」
 
以上です〜〜確認なしなので誤表記多々あると思います。すみません。