八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

11.純白魂に行ってきた


ライブ自体には参戦できなかったんですけども。翌日が仕事で参戦したらちゃんと仕事できる自信もチケットもなくて参戦できなかった。レポ読んでギエエエって言ってる。まぁ参戦しなくても仕事はグズグズでしたけど。

4/5に友達とグッズ買いに行きました。
何来てく?って話になって

高校の制服着て行こうぜ!あとツインテールな!

と友達に言われていたのだが当日私が家を出る15分前に

「ごめん制服クリーニングに出してた」

と友達からLINEがきた。
ちょっと待てや。ちょと待てちょと待ておにいひゃん♡ブラウス着るところだったわ(15分前なのに着ていなかった)。
急いでマシな服をタンスから引っ張り出したらまーーーーー見事に黒ばっか。純白魂なのに漆黒!!!!!!

12時グッズ販売開始予定だったけど私が雨女パワーを発揮して雨だったので15分早まって11時45分からグッズ販売開始になりました。本当私がライブとか舞台とか行く時毎回雨降ってるんですよね。まぁ3戦3勝ですよ勝率100%!まぁそんな行ってないのでアレですけどね。次の予定がオーラスなので晴れ女さん晴れ男さんパワーを発揮してください( ◜◒◝ )
それでまぁ20分くらい列に並んで開場。

ここまでの感想としては「あ、こんな感じなんだ」ですね。すごい並ぶって聞いてたし実際その通りなんだろうけど今回はそんなに並ばなくて良かったので拍子抜けしました。まぁ舐めてると次痛い目みるんですよね。

とりあえず

◆パンフレット
 ¥2,200 × 1 = ¥2,200
◆ジャンボうちわ
 加藤さん
 ¥600 × 1 = ¥600
◆ポスター
 加藤さん
 ¥800 × 1 = ¥800
◆クリアファイル
 加藤さん
 ¥600 × 1 = ¥600
◆TEAM WHITE Tシャツ
 ¥3,000 × 1 = ¥3,000
◆スポーツタオル
 ¥2,000 × 1 = ¥2,000
◆ショッピングバッグ
 ¥1,800 × 1 = ¥1,800
◆カレンダー
 ¥1,800 × 1 = ¥1,800
◆オリジナルペンライト
 ¥1,600 × 1 = ¥1,600
◆オリジナルフォトセット
 加藤さん
 ¥800 × 1 = ¥800
 集合
 ¥800 × 1 = ¥800

【合計】 ¥16,000

と、加藤さんメインで買う予定で行きました。
中に入って並びながら「どうしてこうなった」って3回くらい言ったし「ァァァかっこいいやめてくれかっこいい……」ってブツブツ言っていた。本当に危ない人である。というかみんな細いし可愛いですね!カラーセーラー好きだなぁ。あと服装みただけじゃ誰担か分からないもんなんですね。
本当バンギャでアニオタで俳優オタな私がジャニオタになるとは誰も思わなかったし結果として人生楽しいからいいんだけど。今まで好きだったものが全部後回しになるぐらいNEWSが最優先。いちばん。

入り口に1番近い列に並んでポスターを見たらまーーーーーーかっこいい。かっこいい。加藤さんを買うのは決定事項。小山さんかっこいい。増田さんいい。てごちゃんは友達が買うだろうからいいかな…。あーお金ない!あー小山さん。増田さん。あー。

友達「集合買えば?」
私「いやうん……。あー。よし、悩むのやめるわ


そして買ったのは
◆パンフレット
 ¥2,200 × 1 = ¥2,200
◆ジャンボうちわ
 加藤さん
 ¥600 × 1 = ¥600
◆ポスター
 小山さん
 ¥800 × 1 = ¥800
 加藤さん
 ¥800 × 1 = ¥800
 増田さん
 ¥800 × 1 = ¥800
◆スポーツタオル
 ¥2,000 × 2 = ¥4,000
◆ショッピングバッグ
 ¥1,800 × 1 = ¥1,800
◆カレンダー
 ¥1,800 × 1 = ¥1,800
◆オリジナルペンライト
 ¥1,600 × 1 = ¥1,600
◆オリジナルフォトセット
 加藤さん
 ¥800 × 1 = ¥800

【合計】 ¥15,200

予定より安く済んだ。
カラフルな筒を3本手にして先に買い終わっていた友達の元へ行った。

友達「うん????どうした????何があった????」
私「なんでだろな……。悩むのやめるわって言ったじゃん?結果これだよ」

迷うぐらいなら全部買えばいいじゃんって思って買ってファイルを買い忘れてTシャツやめました。
そして落とさないようにしてくださいねって言われたペンライトを落とした。何してん。

まぁグッズ買い終わってギャラリー?に行って手越担の友達がみてみてーとうちわを見せてくる。
「ま、まぶしー!」
スナコちゃんばりにまぶしー!って言ったわ。眩しいよてごちゃん…。キラキラしてるよ……。すごい可愛い……。
まぁ加藤さんもキラキラしててウワーーーーッッッってなるけども!
そして参戦することなくそのまま帰りましたとさ!!!!!
グッズ発表になったときカレンダー日めくりじゃないなら買わないって言ってたし友達にも日めくりじゃないでしょって言われたけど日めくりだった!!!!!よな!?!!!迷わず購入キメましたわ。

終始ふわふわしてて来てしまった……感がはんぱなかったけどこれ実際に参戦する日どうなってるんですかね。希望休通ってください。