八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

06.私事(´。・v・。`)


KちゃんNEWSのレポ読んでくださってる方いるんですかね(´。・v・。`)
アクセス地味にあったので嬉しいです(´。・v・。`)


今日は我が家に新車が来ました。
私の!車!!パールホワイト!!!
WHITEです(したり顔)(?)
ただしまだ無免である。残念極まりない。
なのでディーラー?なに?わからん。車屋から家までの運転は父でしたがナビでNEWSの曲流してきました。謎の感動。
シャッフルで流していたからバンビーナが流れそうになってだいぶ焦りました。
父親と2人であの曲を聴く勇気はないです。
運転もだけどいろいろ操作できるようにならねば。

お金は自分の給料から引かれていくからバリバリ働かなければ!頑張れ社会人。
家にいれるお金と車関係のお金と貯金と〜って引いていったら自分で使えるお金がほぼ無いことに気づきました。嘘ですずっと前から分かってました。
それでも頑張ります_(:3」∠)_
まずは免許をとろう。