八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

04.舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNER



2015/03/07、日本青年館ペダステ観に行ってきました。

チケットが取れたのは本当に奇跡だと思うしどうして取れたのかもわからないけど自分のチケ運に感謝せざるを得ないですね。チケットは「ペダステのチケット申し込んだことある人限定」の抽選で見事当選してわりと近い席で観ることができました。

原作→舞台化→アニメ化、と舞台化が先の珍しい(のかな?)パターンではあるけれど私はアニメにハマって原作も買って舞台にもハマって、という感じです。
好きな子は荒北靖友(CV.吉野裕行)。
f:id:green3678:20150309172726j:plain
可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
けどブスだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ライバル校の3年生。元ヤン。ツンデレ
最高に可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜。

アニメが好き、というだけで行ったわけではないです。先に書いた通り舞台にもハマったのです。まぁ言ってしまえば俳優沼にも落ちました。
好きな方は鈴木拡樹さん。
f:id:green3678:20150309173135j:plain

可愛すぎ。かっこいい。
助けて。今年30歳だよこの人。
誰役かって。荒北靖友役の方です。
f:id:green3678:20150309173720j:plain

かっっっっこいい〜〜〜〜〜〜。
原作もアニメもブスなのに三次元荒北綺麗すぎ〜〜〜。
生の拡樹くん見れて感動。
もちろん他の俳優さんも。
顔は小さいし足は細いし演技は素晴らしいしお辞儀は綺麗だし最高か。

ネタバレになるから言わないけどストーリーは本当に素晴らしかったです。
ありがとうございました。

ペダステの為に沢山頑張ってきたからちゃんとこの目で生でステージが観ることができて本当に良かったです。

次に拡樹くんの舞台観に行けるのは6月だからそれまでにお金貯めて仕事も頑張ろう〜〜。因みに拡樹くんの舞台はNEWS東京公演の約1週間後です。金銭面で厳しさを感じるぞい。