八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

03.同担拒否について



こちらの世界に本格的に足を踏み入れてから3ヶ月とかそんなもんなんですけど、
同担拒否な気がします。

それは本気愛とか加藤さんは私のものみたいなことではなくて好きになって日が浅いことにコンプレックスを感じているから歴が長い人と一緒にいたくないとか騒げないとかまぁそういうことなんですね。
新規(って言うのか分かりませんが)だからこそ古株(って言うのか分かりませんが)さんと一緒に応援するのが怖いんですね。
だから同担拒否

自担にしか興味のない人とそれぞれ自担やばいよ可愛いよって騒いでいたいな〜とヌルッと思っています(∵)


4/10追記
新規コンプレックス故の同担拒否は今もありますが同担の方ともぬるっと仲良くしたいです!