八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

01.start


人に感化されて始めました。
ブログ自体は中2あたりから書いてるけどここでは初めてですね。

熱しやすく冷めやすいけれど今まで好きになった人たちを「ここが好き」と挙げられなかったのに対して今回は「ここが好き」「ここも好き」と沢山挙げられることから今回は絶対にこの熱は冷めない、冷ましてはいけない、と思っています。

加藤さんだから好きになったし加藤さんがいて本当に良かったと思えるし「私はこんなに好きなんだなぁ」と泣けてくるので本当に気持ち悪いですね。

尊敬している素敵な彼らに会いたいです!ライブ行けません!(チケ的な意味で)まぁ仕事入ったら終わりなんですけどね!ガハハ!!

この世界に入って日が浅いけど楽しんでいこう。幸せになろう〜。