八日後の空が何色かなんて

誰にも分からないでしょ?

51.読む人を選ぶエントリー

4月頭にジャニーズWEST、4月末にKAT-TUNのコンサートに行ってきた。
ジャニーズWESTはそれはもう楽しくて幸せで暫く思い出に浸っていた。
淳太くんがかっこよくてりゅかみが可愛くて重岡くんが面白くてコンサートに入ってから更にジャニーズWESTが好きになった。
KAT-TUNは寂しくてでもかっこよくてやっぱり楽しくて素敵な時間を過ごせた。上田さんが大好きだけど中丸さんがドツボすぎて最近は「中丸さんかっこいい」としか言ってない。

NEWSは。
NEWSは相変わらず好きだけど。浮気したら浮気相手に会う方が楽しくなっちゃったみたいな。

KAT-TUNのタメになる旅が大好きだった。
あの日からも腫れ物に触るような扱いをせず変わらぬ愛を注いでくれた素敵な番組が大好きだった。
NEWSにもあんな素敵な番組が欲しいと思っていた。
そうしたら決まった。NEWSがテレビに出る時間が格段に増えた。NEWSの頑張りが認められたというか、決まった当初は素直に嬉しかった。今も勿論嬉しい。
ずーーっと欲しいと思っていた4人の番組が決まったのだから嬉しくないわけが無い。のに。変ラボと少プレはみれないから仕方ないとしてNEWSな2人はまだ初回しか観れてない。第2回は夜行バスに揺られてて第3回は職場にいた。録画してあるのにまだ観ていない。
あんなに欲しかった番組なのに。

WHITEが発売になった時にはもう浮気相手に心を奪われていたけど加藤さんのソロ曲PVがかっこよくて素晴らしくて語彙力を奪われ若干呼吸困難になった。
加藤さんの創るものが大好きで、この人を好きになって良かったと思えた。全員素敵なPVだったけどフィルター補正のかかった私には加藤さんが1番だと思ったし羨ましいだろ私の担当、こんな凄いんだぜなんて他G担にドヤ顔かましたいくらいだった。まだかましてない。


でもね、「ありがとう」が言えないのって残念というかなんか違うなって思う。
仕事場で、例えばPV撮影で監督さんとかスタッフさんとか関わってくださった方々にお礼は言っているのは分かってるんだけど。
というか「ありがとう」が言えないことよりもそれを正当化しようとすることが気に入らないんだ。
勿論発言の全てが真実とは思っていないし番組を面白くする為に嘘を言わなければならないのも分かる。でもねー変なところでクソ真面目なところ出ちゃうね私。素直に「ごめん」って言えばいいのにって思ってしまう。
なにゲームって。なにプレイって。別に何を言おうとしようと私がどうこう口出しすることじゃないけど頭に「ごめん」ってつければいいのに。
靴の踵を鳴らして歩くのがうるさいと言われた時も「わざと」と言う。
まあ、それは分かるけど。私も踵鳴らしがちだから私も指摘されたら「仕方ない」と言ってしまう。まあヒール履いてる時に限るけど。
ごめんって言えばいいじゃん。まずは非を認めなよ。言い訳はそれからにしなよ。
挨拶の件から1年以上経ったけどそれもどうなってるのか。人のこと言えないけどね私も。
あとすぐに「○○する人ちょーー嫌!」とか「嫌い!」とか言うよね。す↑ーーーーぐ言う。「好き」を沢山言うけど「嫌い」もよく言うね。別に「他人に迷惑かける人嫌い」とかならよく言った!ってなるけどそうでもないじゃん(笑)この前のハート型の人参の話とかね…。
そこも加藤さんの魅力じゃん!って言われればそれまでだしまあ分かるんだけどもう少し言葉選びなよと思わないでもない。

こういうところがあるから加藤さんが嫌いだ、担降りする、というわけではないけど浮気相手と会うのが楽しくてこういう理由をつけて離れてきてはいる。あー言いたくなかったけどちょっとやっぱり飽き性の私には1年前と同じくらいの気持ちではいられないみたい。

こういうことを書くと絶対誰かを不快にさせるしそれこそこれを書いた人間は何も分かってない、残念だ、と思われるって分かってるけどやっぱり盲目でいていい箇所ではないなって思ったから書いたけど私の気持ちが冷めつつある話は不要だったね。そこはすみません。

でもコンサートに行けばまた好き♡ってなるし加藤さんがナンバーワン!とか言い出すんでしょって友達にも言われてるし否定できないから早くコンサートに行きたいよ。

ってはなし。

50.思い出全部積んだら行ってしまう背中を見た

2016.04.30
KAT-TUN 10th Anniversary Live "10ks!" に行った。
NEWS担でありジャニスト担でありKAT-TUN担、誘われればどこへでも行くDD(しかも全グループ新規)の私だが本当に行って良かったと思った。初めてのKAT-TUNのコンサート。
友人への誕プレとして買ったCome Here、カウコンを借りて観て、フラゲしたquarterのDVDをほぼ連続で観てFC入会入りを決めた私本当によくやった。(自チケはお譲りしたけれど)
秋から沢山沢山泣いたけどそれでも私はKAT-TUNを好きになって良かったと思うし好きになったことは間違いじゃなかったと確信できる、そんな充電期間前最後のツアーだった。

1年前にCDやDVDを亀担10年選手の友人から大量に借りてから徐々にKAT-TUNを知り好きになった新規にも優しいセトリ。
控えめという特効も生で見ればその迫力に圧倒される。なんなら記憶が少しとんだ。強い。

席は3塁側1階スタンド後ろの方。若干の見切れ席。一緒に入った上田担のお姉さんからは「上田担にはここはいい席」とのこと。ほう。
三輪車(違います)に乗った上田さんがバッチリ止まるいい席。すごい。そしてアンコールでロバ丸が肩を組んだ。シンメ厨の2人は絶叫した。キャー!ではない。「あ」に濁点がついたものだ。それは最早雄叫び。隣の席の人に凄い目で見られてたらしい。すみません汚い声で叫んで。でも許してくれ。人間本当に興奮したらそんな声が出る。仕方ないことなんだ。なんの話だ?

MCもザッと残しておこう。
(冫、)みなさん元気ですか?僕たちはいろいろありましたがなんとか元気です。
初っ端からぶっとばしてくる中丸さん。
セトリもファン投票で選んでるから
(冫、)なんかあったらみんなのせいです。
(ˊ∀')運命共同体ってことだよね♡
(´・ω・`)おまえ(中丸さん)は説明が下手くそなんだよ
ろばまる♡
10年目でもセクシーさが減らない亀梨さん。
亀梨さんがいつも中丸さんにやるようにキスする勢いで近づいて行ったら照れて避ける亀梨さんほんっと、ほんっと、NEWSの末っ子みたいで…。
「ライブがないとそんな手、手ッ、手とか繋げないしッ」って言ってたんだけど亀梨さんだっけ中丸さんだっけ。すごい噛んでた。中丸さんは充電期間中にグイグイくる亀梨さんへの対応を頑張るらしい。
またマラソンのお話。
(冫、)なんなら1位じゃないときも泣いてたからね。
中丸しゃん…!
上田さんが夜会の話をし出したからこれはたつぽよの話くる?!と思ったらこなかった。森伊蔵の話だった。井上さんに「盗んじゃだめだよ♡」と森伊蔵を戴いたらしい(笑)
ここらへんしかメモしてなかった。私はメモが向いていない。

話は変わって特効がすごいという話をしよう。私はジャニーズのコンサートには2つしか入ったことがない。どちらのグループも水柱なんてなかった気がする。1グループは無かったと断言できる。アリーナだったからか?それがどうだ。KAT-TUN。最初から水攻め。セットでメンバーがよく見えない位置だったが水攻めがすごいのはよく見えた。その後何度も登場する水柱。炎と同時だったりもする。どんな使い方だ。
何度も爆発する。本当に何度も爆発する。メンバーが爆発させる。発泡もする。手榴弾とか投げちゃう。その度に「はじめてのかとぅーんこんさーと」の私はビクビクしていた。

中丸さんのHBBの話をしよう。
ペペ!が大好きな私、何故か静かに涙を流していた。いやいや。そこは泣くポイントではない。HBBをしながら流れるテロップで「近い関係者に長いと言われます。メンバーです。今回は短くします。嘘です」と流れるのだがその時点ではフフフと笑っていた。風神雷神では大笑いしていた。仏仏蚊では何故か涙を流していた。感動してるの?なんなの?加湿器!中丸さんって本当に頭が良く面白い方だなと思った。その後の中丸クリニック(歯医者の中丸さんがドラキュラの亀梨さんの牙をHBBで削る)も面白かった。2010年のNMPの時の続きというか。ドラキュラだぞ〜?嫌いなわけあるか。ドラキュラ、歯医者さんに噛み付くんだ…すごいもんを生で見たなと思ったよ。

次のメンバーソロ曲の話もしよう。
今回は自分のソロ曲では無かったが3人共凝っている。
亀梨さんはLove yourself〜君が嫌いな君が好き〜
上田さんはCHANGE UR WORLD
中丸さんはSTAR RIDER
亀梨さん、ドラキュラのままで曲中に後ろ向いていそいそと準備してる。可愛い。上田さんは三輪車(バイク)で三塁側から登場。何回も爆発させる。かっこいい。中丸さんはレーザーを操る。これが本当にかっこいい。増田貴久かよ……?などという感想を抱いた。流石ゆちます。ソロは中丸さんが優勝(主観)。

アラームクロックの録音は乙女ゲームみが強かった。おやすみCDならぬおはようCDみたいな、そんな感じ。んなもんねえよ。夢女子ではない私もヒャッ…///となった。中丸さんズルい。「寝てていいから。会社には言っとくから」みたいなこと言うんだぜ。※アラームクロック。上田さんはなあ!「起きろよ…起きろよ。綺麗な寝顔だな」まずここでアーーー♡となる。そして続くセリフがこれだ。「ぐっちゃぐちゃにしてやりてえ…」あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ♡♡♡「今笑ったよな?(笑)」ン゛ン゛ン゛♡♡♡「起きてんだろ(笑)…起きてんだろ?……起きてんだろーーー!!!!(怒号)」†┏┛墓┗┓†ありがとう上田竜也……。亀梨さんは「先にいっちゃうよ?」とか言う。いっちゃうんだって。MOONで女の子に見立てたマイクスタンド相手に性行為していた彼はここでも……流石セックスシンボル……(?)

4Uでは【お客さん】が歌うパートで途中からグズグズ泣き出して後半歌えなかったしその後の大好きなTRAGEDYも涙越しに観ていた。ユメユメは聴いたらしぬと思ってあまり聴いてこなかった。聴いたら3/25を思い出してしまうから怖くて聴けなかった。当然この日も泣いた。ピスフルでもプレワンでも当然泣いた。ピアノを弾く上田さんを生で見ることができて幸せだった。

最後の挨拶で上田さんは「泣いてると思うけど笑っててほしい」と言った。だから私はもう泣かないと決めた。決めたはずなのに翌日オーラスのレポを読んで泣いてWSを見ては泣いていた。

曲を聴いてもレポを読んでも泣いてばかりいるのは何故だろう。充電期間と言っても大好きな3人は個々で活動をするからテレビには出る。でもそれではきっと私はダメなんだと思う。「KAT-TUN」でいてほしいのだ。メンバーが半分になろうと名前の頭文字のはずが「上田竜也」の名前が全部入っていようとKAT-TUNKAT-TUNなのだからいつまでもKAT-TUNであってほしい。中丸さんは充電期間に入ることでコミュニティーが希薄になるのが嫌なんだよねと言っていた。私だって嫌だ。いやだよ。

少しでも早くKAT-TUNKAT-TUNとして活動できる日が来ることを願っている。充電溜まったらまた会いに行くから、10Ks!を私の最初で最後のKAT-TUNのコンサートにしないでね。

素敵なコンサートをありがとうございました。





49.お題 新ドラマ

お題「新ドラマ」

集中力のない私は映像を長時間集中して観ることが苦手な為ドラマも映画もあまり好きではない。仕事の都合上毎週きちんと放送時間にテレビ前に居るとも限らない。その為録画するのだがまあ時間がなくて溜めてしまう。そして厄介な大体4話目から飽きてくる飽き性。(それでも怪盗山猫は全話観た。)(録画含め)

そんなドラマ苦手な私が現在観ているドラマは世界一難しい恋です。

だろうなって?仕方ないだろ。

大野さん主演のこのドラマ、内容は勿論面白いが大野さん演じる鮫島社長の部下であるジャニーズWEST小瀧望くん演じる三浦家康くんがとても可愛い。小瀧くんが可愛いのは置いといて。

1話目から後輩の女の子波留ちゃん演じる美咲さんに壁ドンをかまし「俺バカだけど…そういうのは分かっちゃうんだよねぇ〜」とか言い出す。チャラい!!!思わず「オ゛オ゛ン゛!」って声が出た。ニャンちゅうかな?壁ドンして!!!!!他にも「敬語禁止ねー♪だって俺らほぼ同世代じゃん!」「多分クビ♡」等私の心を掴んで離さない。敬語禁止ねー♪とか言われたいのう…と思ったが以前職場の先輩に冗談で敬語なくて良いよと言われたのを静かに思い出した。「えっそれは嫌ですよ」と間髪入れずに断った私は冷めすぎである。

2話でも三浦家康可愛い大爆発。鮫島社長とお話する家康くん、とても可愛い。「社長と三浦の極秘プロジェクトっすね!」とか言い出す。社長に自撮りとか送っちゃう。チャラい。そして「徳川家康って鳴くまで待とうの人じゃないすか。でも三浦家康は泣いたら抱きしめるなんすよ」。オ゛オ゛オ゛ン゛!ニャンちゅう再来。抱きしめて 抱きしめてよね 抱きしめて という気持ち悪い川柳を詠むくらいには抱きしめてほしい。三浦家康ガチ恋の爆誕である。

3話では「はい、ビア♡」と美咲さんに渡す家康くんに瀕死。「社長に目をかけられてる三浦に目をかけられてるんだから社長に目をかけられてるのと同然でしょ?」みたいなことを言う。(ニュアンスやで)清水富美加ちゃん演じるまひろちゃんが家康くんに冷たいのがまた可愛い。「そんなに俺と仕事したかったの〜?」と言い「勘違いしないでください♡」と返される家康くん……。極め付けは「今俺に彼女がいない事の方が奇跡だって知ってる?人生でいなかった時期は3歳までの3年間とこの2ヶ月だけ!ちょーレアっしょ」どんな人生だよ。そんなこと言ったら家康くんガチ恋の私が飛び跳ねちゃうよ?

とまあ三浦家康マジ可愛いってお話をしたがメインは勿論ここではないので是非ドラマ観てください♡

48.10Ks!参戦前録

今日4月30日、KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” に入る。
KAT-TUNを好きになってまだまだ日が浅く知識もあまりないクソDDが行っても良いものか…とは思ったがKAT-TUNに会いたくてFCにも入ったのだから行くしかない、行かないなんてないからなどと思い来た。今ドームのベンチ。

電話口で何も話せなくなる程泣いたあの日から5ヶ月経った。あっという間だった気もするしもうそんなに前かという気もする。充電期間と考えるだけでお腹が痛くなるし早朝から曲を聴いてメソメソ泣いていた。

NEWSやジャニーズWESTのファンのようにメンバーカラーの服を着ていたりハートのサングラスをつけている人があまりいない。白か黒かデニム地。最近話題の生首ネックレスもいない。ツアーバッグを持っていなければぱっと見オタクとはわからない。年齢層も結構広い。
沢山の人を魅了するKAT-TUNをずっとずっと応援していたい。最初で最後のKAT-TUNにしたくない。

10周年、お祝いしてきます。

47.ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7宮城2日目1部

宮城2日目1部はアリーナA4ブロックでした。今回も覚えてるところを。

  • 挨拶:(ノノ_☆)今日もやろかな。牛言うたらタン言うてな。で3回目だけタン2回な。牛!\タン!/牛!\タン!/牛!\タン!タン!/これ、前日もやりました(書き忘れた)
  • 挨拶:(´・ェ・`)じゃあ牛をのんに変えて。のん!\たん!/のん!\たん!/のん!\たん!たん!/
  • 挨拶:(^ヮ^=)いち!言うたらに!言うてな。さん!言うたらよん!な。いち!\に!/さん!\よん!/なにこれ?(笑)
  • 挨拶:(θヮθ)まだまだはまだですがまあまあ滑っててもうなんで?(б∀б)なかなかなかまです
  • 挨拶:(´◇`)昨日スタッフさんに初めてダメ出しされてん。昨日テンション上がりすぎて自分の名前言い忘れてん。「照史くん。名前は言おう?」言われてん。そういえば言ってなかった気も?(笑)
  • MC:昨日の夜スタッフさん込みでご飯に行ったそうで。(´・ェ・`)まじいい奴ら!みんな友達ぃ〜!(б∀б)1番年下やろ!小瀧ずっとテンション高くて叫んでて(^ヮ^=)こんな早い時間からテンション高いの珍しいと言われてた(重岡くんだっけ?)
  • MC:(б∀б)うちわの撮影緊張する。売るんやで?などと可愛いことを言い出す淳太くん。売るのはうちわだけじゃなくてポスターとか雑誌とかも売るじゃん…?と思ったけどお口ミッフィーしたよ。最終的に(´◇`)淳太くん男前やで♡で〆た良いばど♡
  • MC:「うちわってどうなん?今回猿耳つけてるやんか。真面目なのとふざけたのどっちがええの?」\どっちもー!/「写り悪かったらファンでも買わんで?!」「みんな変顔はどうなん?」\買うー!/「嵐とかが変顔してたら嫌やろ」(ノノ_☆)いや俺らと嵐は違うやろ(^ヮ^=)そうか…嵐とは違うんや……
  • MC:(ノノ_☆)さっき玉森くんのうちわ見たで(´◇`)玉森くん持ってても出てこんで(^ヮ^=)錦戸くんとかあったで「ドラマ共演したからな」(´◇`)俺さっきそこで河合くんのうちわ出されたとのこと。たしか中島健人くんの名前も出てたかな?失礼じゃんと思って聞いてたけどそれ持ってる人はかまってほしいの?はて??
  • MC:神ちゃんにバラエティ出てほしいって言われて(`-´ )俺ぇ?!って言ってるの可愛かった
  • MC:(ノノ_☆)神ちゃん進化したらりゅうちぇるみたいになりそうやな(`-´ )流星やろ(ノノ_☆)名前だけやろ?!「ちゃうねん!わかる?最近ヘアバンドしてさあ!」
  • MC:(ノノ_☆)流星、R.Y.U.S.E.Iやってってうちわあってん。俺はそれを見てしょーもな、って。と言いながらランニングマンしてくれた流星くんに圧倒的感謝
  • MC:「東北から来たって人ー?」\はーい!!!!/(´・ェ・`)ブラジルから来たよって人ー?\はーい!!/(´・ェ・`)ああ?!?!それホンマやろなあ?!?!!💢
  • MC:(θヮθ)昨日もバスの列すごくてありがとうなって言ってたんですけど私利府駅まで徒歩だったからはまちゃんそこんとこ把握ヨロ(?)でもバスの列凄かった。待ってられないから歩いたけどね。
  • MC:(θヮθ)Hey!Say!JUMPが好きやけどしげが好きだからって人もいるんちゃう?(´◇`)DDいうやつやな
  • MC:Funky8呼んで1人ずつ自己紹介。(・レ・)お値段以上、真鳥♪林真鳥です。「みんないろいろあるんやなあ」そして飛ばされる古謝(笑)マイク渡されても断って前に出てきて地声で自己紹介。後ろの方聞こえんかったやろって言われてたけど(笑)(´'▽'´)照史くんのこと好きやで♡(´◇`)あ、大丈夫です(´'▽'´)結婚しよ!と外周追いかけっこが始まるんだけど半分くらいいったところで照史くん、古謝に抜かれ(笑)古謝が先にゴールしたんだけどタオルでゴールテープ作ってた神ちゃんのこと見逃さなかったから!!!!
  • 宣伝:はまちゃんと神ちゃん、流星くんが残ってはまちゃんが舞台の宣伝中神ちゃんと流星くん2人で後ろの方でニコニコこそこそお話してて可愛かった
  • (`-´ )今日の僕らの音楽、ゲストはジャニーズWEST。歌っていただく曲は逆転Winnerです。みたいな草なぎ君みたいな曲フリ!前日も神ちゃんが曲フリ。前日歌い終わって逆転Winnerでしたって言うところ重岡くん噛んでた(笑)
  • ゲームは1回でギリギリ成功!だけど小瀧すぐに落ちたからなんなのあの子は(笑)
  • 3.14前の神八先生:(`-´ )今もんちー!聞こえたけどそれジャニーズWESTの神山くんね。別人だから。バクステの上の照明さんたちにいっぱいお手振り。(`-´ )昨日打ち上げで「めっちゃ手振ってるから」って言われたからな。可愛い。
  • ファンサ:照史くんアリトロでA4ブロックに向かって連続投げチュー
  • ファンサ:アンコールでA4ブロックのちびっこのとこでしゃがんで近づいてイヤモニ外して(ノノ_☆)えっ?えっ?ってお話してる流星くんが優勝
と、とても楽しかったです。安定の曲中の記憶の無さではありますが全部通して流星くんがお話してたのが可愛すぎて優勝です。おめでとうございます。それを近くで見れたのも幸せでした。
 
周りに黄色ジャスミンさんがいなかったから私にお手振りしてくれたと勘違いしててもいいですよね。
??「いいんじゃない?勘違いしても」
だよね!
 
全部ニュアンスなので口調とかそこらへんは大目に見てほしいです。東北人は関西弁も大阪弁もわかりません。
以上!初のジャニーズWEST楽しかったしジャニーズWESTが、淳太くんが、より好きになりました。逆転WinnerもパリピポDVDも楽しみです!
 

46.ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7宮城

2016.04.02、03(1部)

ジャニーズWESTのコンサートラッキィィィィィィィ7宮城公演に入らせていただきました。
 
初日は西スタンドC。
メモ帳を忘れた為うろ覚えではありますがぼちぼち残しておこうと思います。私のために。まあメモ帳どころかチケットも忘れたわけですが
 
  • バンバンッ‼︎でファンにいっぱい撃たれて倒れる神ちゃん、とても可愛かった
  • きみメロでリフターが一番上までいってからマイク通さずに「ン゛ン゛ッ」って咳払いしてたのんちゃんかっこよすぎて興奮した
  • きみメロでリフターが下りてきて(´・ェ・`)暑い。暑いね。って口パクで言ってファンにあおがせてもういいよって指で丸作ってた(´・ェ・`)∂のんちゃん可愛すぎてそれを目の前でみてしまって幸せ
  • 挨拶:(б∀б)狩りじゅんや。アゲじゅんや(テンションアゲ)はける時バイじゅんや(バイバイ)ってテンション高めでめちゃくちゃ可愛かった
  • 挨拶:(θヮθ)喉痛めたらあかんからサイレントボイスでいこ。イェーイ(小声)\イェーイ(小声)/めちゃくちゃシュールだった(笑)
  • 挨拶:はまちゃんのあとが照史くんで(´◇`)大先生がなんか言ってたけどそんなんええねんええねん!かまへん!イェーイ!!!!\イェーイ!!!!/
  • MC:「ここ仙台じゃないんだよね。宮城。宮城のどこ?」\利府ー!/「岐阜?岐阜なん?」\利府ー!!!/「湯布?湯布院?温泉?」、と全然伝わらず最終的に西スタンドまで聞きに行く神ちゃん。それでも1回じゃ伝わらなかったけど(笑)利府だよ。
  • MC:「宮城きたことある?」「KAT-TUNさんのバックである」「なんのツアーのとき?」「牛タンわっしょいの時やろ」「どんな曲」(´・ェ・`)牛タンわっしょい!牛タンわっしょい!(ええじゃないかのリズム)(б∀б)そんなん出せるの俺らだけや。(結局goingのときらしい)
  • MC:全員で話してる時流星くんがスピーカー?に足乗せただけでステージ側の西スタンドから\きゃー!/と黄色い声が飛び(^ヮ^=)なんや!人でも死んだか!ずっるいwwwwwこんなの笑うwwww流星くん、歩いただけでもドリンク飲んだだけでも\きゃー!/って言われててはまちゃんもスピーカーに足乗せるけど反応イマイチで。(θヮθ)俺だってさっきから水飲んでたわー💢!(^ヮ^=)こんなんできゃーきゃー言われんなら空港で会った時とかすごいんちゃう。階段とか上がるたびに「ぎゃー!」「ぎゃー!!」「ぎゃー!!!」「ぎゃー!!!!」(階段上がる動きしながら凄い顔で)重岡くん絶好調でめっちゃ笑う(笑)
  • (б∀б)やりたいベタなやつない?友達が、もう結婚してんねんけど飲みに行ってん。(´・ェ・`)えっ友達おるん?(б∀б)おるわー!友達くらいおるわ!(^ヮ^=)ほんまはおらんけどおる言うてんねん。…それでそれで?(б∀б)次行くって話なったとき友達が「嫁がコレ(お腹に赤ちゃんいて)でコレ(怒る)だから」って!やりてーーー!!!!。この時突然やりてー!って叫び出してびっくりした(笑)(`-´ )おれ奥さんと子供と3人で手繋いで歩きたい。神ちゃんペアルックとかしそうって言われて(`-´ )子供とはしたいね!って言ってて可愛かった( ´﹀` )MCおわりはける時(б∀б)照史がコレでコレやからって言っててあ゛ーーー!!!!ばど!!!!_(´ཀ`」 ∠)_みんなもベタなの言ってたけどあんま覚えてない
  • あとめぇコンでもしてたしげこたのCOWCOWさんのやつ(雑)何回もしてて可愛かった(o・v・o)大好きだから見れて嬉しかった。
  • 宣伝でレコメンの宣伝を。淳太くんがでっせで照史くんがまっせ。(´・ェ・`)でっせはでっせ…?って感じやけどまっせは…まっせやなあ!って感じやねぇ。(´◇`)どうも、きりやまっせです!
  • ローリングゼウス的なゲームは失敗。罰ゲームは【真剣にラブシーンを演じる】で演じるのは淳太くんと流星くん。じゃんけんで勝ったほうが男役で淳太くんが勝ったので女役は流星くん。この2人既視感あるとのことでこれ2回目みたいで。(^ヮ^=)普通にやってもおもんないから幼稚園児で!って言ったり「面倒やからもう男同士でええやん」とか声が飛び交ったけど結局高校生同士という設定。女の子のウイッグを被った流星くん、めちゃくちゃ妹の萩花ちゃんにそっくり(笑)会場からも「ひゃー……!」いう歓声があがり(ノノ_☆)これは……萩花やな。に更にきゃー!!!!となる会場。ラブシーンのセリフは『言っとくけどお前のこと好きちゃうからな。大好きやから』(б∀б)お前俺のこと好きなん?(ノノ_☆)いや…好きちゃうけど。(б∀б)ふーん…まあ俺も好きちゃうけど。…言うとくけど俺、お前のこと好きちゃうから。大好きやから ひゃー!!!この後きもちわるっ!ってなってたの可愛かったねー( ´﹀` )
  • あと(^ヮ^=)流石世界一行きたいタイやって言ってたのはこの公演だったかな?(´・ェ・`)ボケが雑や
ほんっとなんんんも覚えてないです。多分いっぱいいっぱいだったんだろうなあ。とにかくかっこよくて可愛くて面白くて楽しいコンサートでした。

45.コンロスがすごい

先月最後の日曜日、お友達に誘われてセキスイハイムスーパーアリーナでE-girsのライブ E.G.SMILEを観てきました。それはもう凄くて、可愛くて楽しくて……って話をしたかったんですけど書く前に同じくセキスイハイムスーパーアリーナでのジャニーズWESTのコンサートが来てしまって、凄い早さで終わってしまって、ラキセコンロスが凄いです。今すぐラキセが観たいです。今はジャニストのことしか考えたくないです。

 
ちなみにE-girsは(多分)センターステージのみで殆どセンステか花道にいました。スタンドの方に行ったのかちょっとよく分からないです。
というのも席がアリーナで花道のすぐ脇でセンステともわりと近かったのでただ前か真横を観ていれば良かったので。
ゴールデンボンバーでメインステージのみ構成の時のアリーナ3列目の時より近くてこんな席2度と入れないだろうな…と思いながらまた周りの方のチケ運の良さに感謝して入りました。
ハードなダンスなのにずーっとニコニコしててプロだなあって感動したりして。
いろいろグッズ買ったら結構なお値段になったけどまあ楽しかったしいいかなって思ってます。銀テもとれたしね。群がったりしてませんよ、本当銀テに群がる姿スタンドから見ると気持ち悪い以外の何物でもないからね……。
 
そしてジャニーズWEST。ラッキィィィィィィィ7。
4/2と4/3の1部のみ入ることができました。今月末KAT-TUNのコンサート、10Ksに入る予定なので休みが1日しか取れない為4/2公演は開演時間が遅いことが奏してなんと仕事終わりに入れました。4時起きで仕事してから高速道路運転するのは流石に死人が出そうだったので親の送迎ででしたが。(ここがまだガキだなって思う……)
まあ相方にチケットを忘れんなよとしつこく言った本人が車にチケットを置き忘れ相方と親に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしたことは申し訳ないと思ってます。夢にみたんだよチケット忘れるの……心が折れました。チケットホルダーにチケット入れるのもうやめようと思いました。財布にいれとこ。
まあなんとか届けてもらい入ることができまして。
幸せな時間でした。あっ!!!!という間でした。楽しくていっぱい笑ってC&Rで大声出して帰りは利府駅まで1時間近くかけて歩いて帰りました。4時起き?はて?
終電で仙台駅まで帰ってホテルに泊まったんですけどまーーーーー私も相方も疲れて綺麗な部屋にテンション上がり写メってインスタに載せるわけでもなくキャッキャお話するわけでもなくすぐに部屋着に着替えてシャワーを浴びて寝るという夢の無さ。初日の写メが一枚もないってどういうことでしょう。私がチケットを忘れたせいです。
夜は夜で30分おきに目が覚めて熟睡できないしさあ?100均のスポンジカーラーで髪の毛巻いて寝たらかかりが微妙でケープぶっかけたり(結構キープされた)グロス塗ってたら出勤前のキャバ嬢とかよく知りもしないくせにそんなことを言われたりまあだらだらして11時開演に間に合うようにシャトルバスに乗り込み会場へ。会場では近々に会ったお友達と会い写メを撮っていたらいい時間な為中へ。
もうあっという間でした。終わった瞬間コンロスが始まる。でも長居もできない為またシャトルバスで仙台駅へ帰り。
せっかく仙台に来たから(と言っても頻繁に来る)牛タン食べなきゃね〜!と食べに行きプリクラを撮ったりしていたらなかなかいい時間になっていてずんだシェイクを買う時間もなく地元へ帰還。
私あんなにずんだシェイク買う列並んでるの見たの初めてだよ。いつもなら飲もうと思ったら即購入できるのに。まあいつでも来れるからいいんですけどね!
電車では爆睡で駅から相方に送っていってもらう車内では早速曲を流しペンライトを振る私。車内でぽわっと灯る黄色の光、シュールすぎました。
お家に着いたら日テレ特番でしょう?
さっき観てきた人がもう箱の中の人間ですよ。
アーーーーすき会ってきたよこの人にアーーーーうわーーー
などと画面に向かって話しかける相当ヤバい奴芸をかましてさっさと風呂り翌日も4時起きの為就寝。いやーハードでした。でもやっぱり楽しかったし幸せでした。早くDVD化してください。是非MCを入れてください。
次のエントリーでレポ書きます。たぶん!